すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

テスト運行実行中

皆と同じことをやってもしかたがない。それは思うことなのだが。例えば、絵文字デコされまくった、携帯電話のスクロールにそった行間の空け方をされた文章や、ネットスラングを多様した内容を書いてもしかたないなぁ、と思います。僕はね。なので、逆に何が「新鮮」かと推考して書きますけど(そんな考えてやってないけどな)たぶん逆に何も素っ気のない、ただの文章だけを書いても、いいんではないかと思う。

 その理由には、まず今の若い世代が求めていることは「真実」と「内容」である。うそ。まあ、とにかく、たのしく、そしてエンターテインでき、なおかつその世界にのめりこめるような内容を、欲しているし、僕も読みたい。ポータルサイトのニュースなどを読んでいても、内容あんのかないのかわかんないし、誰だよお前ってなるよーね。とりあえず私の自己紹介などを踏まえて、軽く重い内容にしてやろうと、たくらむ。

えー、私はですね、見てのとおり、おっさん32歳です。うそうそ。27歳の独身貴族だよ。えー、21歳まで、実家の兵庫県で暮らしていましたが、21のときに大阪に一人暮らしをはじめてから、おっさんになったんだよなぁ(笑

こんなこと別にどーでもいいよね。去年ですが、ビクターエンタテイメントのルーキースターという配信レーベルからデビュー(?)した、アーティスト兼作曲家でございます。たまーにDJもしますけど、DJからは趣味でやったほうがいいと言われていますけどもね。まぁ、とりあえず、あらゆる業界の最先端をいく音楽業界の中でも、最先端(笑である、着うたなどを売って、軽く20億くらい儲けて死のうかなーと思っています。今のところ、印税は10万くらいですけどね、誰にもいうなよ!!!ネット上で公表してないからね。ミクシは日記もう書かないし。ほんとここだけの話だね。まぁ作曲家もどっこいどっこいで、それだけでメシを食べるのは「2~3年ムリ」ですねえ、と思っているよ!!!当分アルバイトをやりつつ、睡眠時間は6時間十分とって(笑暮らすよ。はやく俺の携帯にクライアントから「リミックスやらないか?」「CMを・・・」的な話がきたら、いいよ。ほんとに。まぁいつまでも生きてるわけじゃないし、いつか死ぬけど、まぁ、あと何十年生きるから、しょーがないし、まぁ、音楽ここまでやってきて、やめることはないし、音楽をやめたら、俺は、有機野菜をネットで売る事業を始めるよ。

 冗談はどっこいどっこいにしてだね。

まぁ、私、Bedroom Touristとは?みたいな感じのことを書こう。

BTとは? テクノ系のアーティストです。

以上!

あかん!だんだん行間あいてきた!笑くせだからね

よくやると思うよ、新潮社の原稿とか。かけないし。

勝谷昌彦さんなんか、よく毎日書いてるよなぁ。

しかし、内容がネットに依存しまくってたけどさ。

もうどうでもよくなってきたので、今年サマソニ行こうかどうか悩んでいることを書きますよ。ビヨンセがでる日にいきたいんですよ、エイフェックスとかじゃなく。何故ならKEANEとオセロの松嶋さんが見れるから。・・・・こんなけあったら十分じゃ!!俺それみたら、マジで帰るからね。

だるいし、バスとか。

舞洲から駅まで歩いたら1時間は絶対かかるからね、しかもその間USJしかねえんだぜ?

さぁ今日はこれくらいにして、このアメブロ。どうするかな(笑

アクセスカイキンつかいまくって、決めるよ。