すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とゆうわけで

はい、ヤフー掲示板からこのライブドアへやってきて半年 とうとう我慢できずにヤフー掲示板にトピックを立ててしまいました。 そしたらわかりやすく、1ポイント下がりました笑 こらあああああああああ!!!!!!! 別にさげなくていいぢやああん あれよ?…

きょうはまったーりと?過激に笑

皆さんこんばんわ。今日は書くことも別にないんだけど、一応毎日更新したいってゆうのがあるので、書きます。 えぇポイントが増えています、嬉しいです。こんなことで。 何の話から始めようかな?? ま、日記的なところからはじめよう!ぶっちゃけカミングア…

うぎゃああ消えてもーーたああ!

さっき書いた入魂の長文が、共通テーマを選ぶときに消えてしまった!! ショック!!うぎゃあああ とゆうことで再度書くエネルギーがありません。 とりあえず冒頭は、25時間TVが終わって、フジと和解したし、株価は伸びるし、ポイントは増えるし、やった…

...わ、わかりやすい

書くべきかな、いや大人として黙っとこうかな。 ひとことだけ書くと、増えている笑 もういいけどさ ライヴドアねえ。社員が2000人強。 無線LANとか、ブロードバンド、ポータルサイト。 自分は、ブロードバンドのコンテンツとゆうものに新しい表現の場…

機械に使われてるのか俺は

携帯もパソコンも一家に一台はあるとしようよ。 もうすでにコンピューターに使われていない世帯はないとする。 携帯も一応コンピューターで、あれも意味がわからない。 あぁ 何故だろう、パソコンが高機能化するたびに 情報の処理速度、世間の処理速度が速く…

提案:ヒッキーズダイアリーを書籍化

ひとつ提案があるのだ。 数々のダイアリーものが書籍化されるなか、 何か重要なものを忘れていないか?! そうだ、膨大な量、そして世紀をまたぐ壮大なストーリー 宇多田ヒカルの日記こと、「ヒッキーズダイアリー」だ これは売れる。 正直、ほしい。 ホテル…

もうすぐ寝るとフジロック~!?笑

夏だ!アイスだ!アイスバーだ!フジロックだ!! そしてサマソニだ!!だはははは 皆の財布はこの時期からに。 普通に10万以上はひとつのフェスで消費するみたいだからね。 しかし何故だ!!最近の俺のブログ、そう六本木ヒルズブレスブレイクスダウンに…

ダンスミュージックとは?

思い返せばはじめてダンスミュージックに出会ったのは16歳の夏だった。 FMを部屋で聞いてたら、当時ハードロックから始まったロック熱を揺さぶるような音とであった。それがケミカルブラザーズの「サレンダー」とゆうアルバムであった。1999年、アン…

フロムフランス!!エミリー・シモン

この前スヌーザーのファンBBSで「24時間お祭り人間」が無料で見れる とゆうことで、USENのGYAOとゆうブロードバンドコンテンツサイトへ。 そしておぉ!!これぞブロードバンドだな、だははとか思いながら 映画の予告編などを見せられていたら、…

ティンバランドはやけくそだったのか?

フジロック05まであと2週間である。そう今年もフジロックとかサマソニ とかゆう言葉から逃避し始めてくるのだ。 何故なら行けないから。ちくしょおお!! それより、阪神タイガースが結構好調なので、この時期そろそろ 現実逃避が始まるのだが、逆に変な…

色々コメントとかしてくれてるの見逃してる!!汗

すんません!!!汗!!! ごめんなさい、けっこうTBとかコメントとか皆してもらってるの 今気がつきました!!!ごめんなさい遅れました。 この場を借りて、コメントします >女王さま 弱肉強食の世界。自然の摂理とか考えたら、オスライオンの群れが 別…

すまん今さらだけど電車男について

今更とゆう感じも無くはないが、TVで連続ドラマ「電車男」も始まったことだし(18%超!) とゆうか今日、とゆうかさっきはじめて電車男をすべて読んだ。 感動をどう処理していいかわからなかったし 今こうやって文章を書くことでしか処理する方法が思い…

対テロとの暮らし、21世紀の新しい暮らし

学校から帰ってきてTVをつけるとロンドンでテロがあったらしく、しかも同時多発テロ。これは911からみても去年のマドリードからしても、先進国の主要都市で起こった同時テロとしては久しぶりの(語弊があるかもしれない)ものだった。何がなんだかわか…

俺もくみこまれてしまったか

なんか、こうやってブログを書いてるけど 俺もシステムの一部にくみこまれていっている気がする。 それは望んだことだったけどね、昔。 何をやっても何かの内部にとどまってしまう。 この先何があるのかな。

全国の専門学校生よ

なんとかメディアなんとかアカデミーその他いろいろの、映像コンテンツを作っている全国の専門学校生よ、ブロードバンドピクチャーズに 自分達の作ったコンテンツを提供してはどうだろうか? あれは去年くらい、TV大阪で専門学校、大学生の作ったTV番組…

結局ネットとTVのシナジーとは何だったのか

いざ蓋を開けてみると、中身は空っぽだ。 もう7月になる、2月に起こったライブドア騒動からかなりの月日が経つ。 結局あれを思い返せばなんだったのだろう、となんか年末モードみたいなノリだけど、このまま2005年の折り返しを始めちゃうのはごめんだ…

7月になっちゃいました~~

今日は、家で、まったりとともらちとしてました。 ってなんで普通のこと書いてるねん。 結局何もおこらなかったね ぐは笑 なんかさ原点的な部分を戻そうとおもっていまーす。 このまま俺もまきぞえくってくだばっちまったら終わりだもん。 皆さん!!えぇブ…