すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/3/26地球上での気象変動気象操作印象操作もくもく日曜日

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 太平洋での動きがスカンジナビア北海まで影響している? 地図上ではっきりとアムール川より北部、つまりロシア国内のユダヤ自治州である。 反対側は、ロシア国内、キエフである。 ロシアには…

|価値:半額シールを考える

この半額シールを貼ると弁当が半額になるのである。これは衝撃的だ。これは国内総生産の付加価値が半分になってしまうことを意味している。 つまり時間を費やすことで 待機時間=労働力となるのだ。その貴重な労働力を行使することによって大量の半額シール…

|履歴:あの人ならこうするだろう

あ 職業=その人? お豆腐屋さんの田中p(x ここは都内某所。そのしがない町並みには荒川が見える。その某一角でタワーマンションが乱立する渦中に街の豆腐屋として営んできた田中さんがいる。何故田中さんが豆腐屋をやっているかと言えば「なんとなく」。何…

音なんとかななんとか|音情報ホメオスタシス:恐怖道具連関に扁桃体活性化の関わり方達などうヌン(改訂版)

編集部からのお詫び この記事はクソだ。こんなクソ記事を読む時間があったら、まだうまい棒を両手に持って地方の駅前で食ってたほうがマシだ。 編集部からの追加コメント 主軸を訂正しなおしたけど、この記事のクソさには驚きだ。おかげでうまい棒をなんこ駅…

|意識の範囲:重ね合わせの宇宙

デカルト以前と以後での違いに専門の学科みたいな学者が発生したことです。デカルト以前はなんでもやりましたし、デカルトも数学のデカルト積をぱっと思い浮かんだ後、ドイツ軍に従軍したりして、この世界は全部ウソやねん、俺だけがほんまやねん!と今精神…

|生物権力:空気の研究

人類であるコギトが観測できる力のひとつに重力がある。重力は質量があるもにはかならず内部エネルギーとして備わっている。生物的にはコギトの重力の感知できる感性は三半規管とされている。 重力の他にも、 音情報は実は重力など他の波の影響もあったりす…

経済学でいう需要をラカンのdemandで考える

内需や外需は国家というのがあるからだ 全てはコギトである観測者が地球上などで欲求している全体だと考えればわかりやすい。 needは欲求で最低限の生活demandは要求で最低限の文化的な生活である。 need欲求とはラカンが説明するには、なんだっけ。生命維持…

公共圏とウェストファリア条約

あ こうして意思がぶつかった状態で道具を使用した場合、国家になった。さらに国家の意思がぶつかって、Great War1&2で世界的ダメージを食らったあと体制として、さらにCold War

|経済政策:ハンバーガーの差異

ここに某マクドナルドのビックマックとダブルチーズバーガーがあります。これらの差異はおいしさがちょっと違うくらい。たったこれらの理由だけで人々は商品の違いに欲求することもあります。 需要を生み出すには 需要は差異によって生み出すことができるの…

2017/3/12大気汚染が気象変動に影響することを考える

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 線状降水帯に関する情報を見ている。 津 口 裕 茂論文 線状降水帯という言葉は,2014年8月の広島県 での大雨以降,頻繁に使われるようになったよう 津田論文にはこうかかれている。歴史的には…

格安SIM?各社一覧MVNOってどうやって選べばいいんじゃー!!フリープラグインどれなんじゃー!ver1.02

MVNO一覧 mvno.dmm.com www.ntt.com mobile.line.me 実店舗あり mineo.jp www.ymobile.jp aeonmobile.jp 余談 simchange.jp www.infraeye.com usedoor.jp 改正電気通信事業法 news.livedoor.com http://www.kokusen.go.jp/pdf_dl/wko/wko-201606.pdf

財務省はほんとに悪Evilなのか?現実存在機能的に考える

構造内部の人間は最善の策をとります。財務省で働く人々も勿論最善のことをやろうと頑張っています。構造主義・ポスト構造主義(つまり構造主義)の論者は、地球を支配する悪の枢軸のような大魔王みたいなわかりやすい存在は被害妄想だと言います。 私達が権…

|倫理:最低限の文化的な生活にパチンコなどが入った道徳感情(改訂版)

モラルとは法的な拘束力を、そして共感できる前提として共通前提として国家単位において管理できる価値観であると。 モラル感情は儒教社会においても4000年くらいの支配がある。 モラル感情とはいいまでもなくキリスト教がローマ皇帝今ティヌスなんとか…

2017/3/5くらいの大気汚染ひなまちょりニダ

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 李克強はイニシアティブをとり米国並みの福祉を整えるべきだ! 7億人、中国人民共和国の約80%を占めるのは中華民国時代から所得は約30%くらいUPした農民であるが、それでも中国人民共…