すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2010春夏の 髪型 XGIRL的な IPAD的な やつ

ほんとなら、神戸の春夏の展示会にいきたかったところだが とゆうことで、神戸コレクションまで残り 29日! それまでにスキーム、タームを完成。 私は、もうすでにソフトモヒカンです。 画像はまたのせるだちゃ! ↓ 画像予定位置 そこに青を基調としていく…

森ガ-ルについての論文

そう、もはや脱力するのは仕方のないことだ。この社会、この国、そして自分自身に。 森ガールについて フジロックにいるような人たちのファッションをそのまま、日常に持ち込んだのがそれだと思う。 以上。

今日の妄想

午前3時前。くたきたになって家に帰っても、PCの電源をつければ、家での作業。できればつけたくないし、このまま電気類はつけずに、しばらくぼーっとしてみようか。 コルクボードにはってある写真を眺めてたら、色々思い出してしまい 一人でニヤニヤしな…

草食男子2003

私のひきこもり生活が4年目に達した時だ。 どうすればこの社会に溶け込んでいけるかと考えた。 とある番組、堂本つよしの正直しんどい、だったか忘れたが 元SPEEDの上原多佳子がネットカフェに独りで行って なんか調べ物をしているのを、みたとき、こ…

思いついたぜBTグッズ 2010

それは スカート 色々もっていると便利 森ガールテイストや うすでの、なんか、模様のやつとか 売ろうかな。

意味がわからないV系用語

・エンド・ジ・オブアース 世界が波及効果で破滅にむかうこと ・アンド・チェンジ・オブ・ザワールド 世界が完全に消滅すること ・レットイットヒギン 何か革命を起こすこと ・ファイナリー・イズデイッス・アメリカ? 変容したアメリカの保守主義を形容する…

ガードの固い女の子を誘う8パターンの複雑連合あみだくじ

1 ガードが固い ? 2 3 亀のこうらよりかたい 象よりかたい 4 やりで壊す 5 爆弾を使う 6 投石器を使ってもだめ 7 SWATを出動させる 8 特殊金属なのではないか?(地球上に存在しない無機物) 9 とりあえず、なにしてもだめだから、思い切って…

てりやきバーガーを久々に食べたらおいしい時の、パターン5

1、うまい! 2、おいしい! 3、やりたい! 4、ねたい! 5、不老不死! 6、権力!! 7、金!! 8、

女の子をチラチラ見る男の心理8パターン

1.ただ単純にやりたい 男の子は情欲が一個多いのです 2、かわいいから、やりたい もちろんだ 3、付き合いたい かわいいから 4、会社を立ち上げる時の、受付譲として、うってつけだなと、思っている あたりまえだ 5、そばにおいたら、いい仕事しそうだ…

検索ワードが やっとエロ以外で人がきはじめてる><

一週間で200弱くるここですが やっと 「2010 春髪型」 というタグで 人がきはじめた。 よかった(=⌒▽⌒=)ヾ(@^▽^@)ノ

音楽アニメ! 「ていおん!」 テスト

主人公 19歳 ドコモショップアルバイト店員 (派遣) 八尾市 O型 158センチ 武庫川○○大学 3年 ある日、主人公がアメリカ村のよこの、キングコブラにいったとき・・・ なんかおかしなキノコをみたきがする あれ? ああーーー

こんなガールズバーはいやだ!!

・ガールが若すぎる みんな小学生。う、なんだか、もやもやした感じがする ・ガールズはいるけど、牛丼しかおいてない なんかが足りない ・仲間同士の会話が、餃子の王将みたい なにじん? ・なぜかガールズが、ご主人さまといってくる なんでもかんでもごち…

あけましすて

やっほー! 2010