すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってるから待て

リリーススピニンレコード!はい、わかってます最近ブログのアクセスも激減してます笑まぢでね。扁桃体の負荷がなかなか直らないのよ

玉出のレジ中田さんの問い

昨日は玉出のレジをやっているおじいちゃん、中田さんの話を聞いた。もはや国民など家畜みたいなものでいや、初めから家畜なんだよだってやつらに感情があるなら毎日牛や豚を泣き殺して毎日こうやって陳列されてるんだぜ?これって人間じゃないからいくら殺…

お寿司ですしやすしですし

もうこの国家の国民とつきあうのはやめにしたい。昨日、スーパー玉出のレジをやっているおじいちゃんがいっていた。「政治なんかにつき合うのは寿命を縮めるのと同じだ」あとおじいちゃんはこういっていた中国人も日本人も、正直アジア人だしアメリカにいっ…

病みテクノっち登場

テクノっち13「よおもさむし「久しぶりですねテ「さっき頓挫したばっかりだろ悪「なんだなんだも「今日は新しいテクノっちを紹介しますテ「・・・・またか悪「まってくれ、そのまえにテクノっちってなんだ、悪テクノっちなにも「12年前の絶望を忘れたん…

お寿司ですし2

テクノっち13「よろしくテクノもさむし「久しぶりですねえテ「そうだなも「なんかテ「なんだも「なんか新しいキャラクター紹介しませんでした????テ「あいつはジェノサイドしたも「やめてくださいよおー、リセットボタンで人間関係解決する世代ですか…

お寿司ですし。

ですし。最近はまじでお寿司ですしまじお寿司です。お寿司ですし!お

小川の流れ死とSEX

もはや普通の人間では気が狂うような状況です。もはや精神が耐えられない、どうすることもできない乗数の項で恐怖が部屋を支配する、冷たい予感死ぬしかありません(^_^)もはやこの世界での物理的な制圧をいっさいうけなくなりすべての意味がなくなります。…

幻の大阪GDP細胞

今日けっこう考えてたんですけどお。リーマンショックの後、2009年6月から、現在まで、大阪大不況が続いているわけですが、勿論、世界金融不安も現在も続いています。この6月くらいから、なんかおかしいな、なんだろうな、と思うことが多くなってきた…

ワールドサオリリスなう

かわええ幻覚かなおれのほう見てほほんでいるきがする関係ないアイドルみたいアイドル(´-`).。oO(なんなんだアイドルって(´-`).。oO(

ニルギリス全員脱退に寄せて デモ001

ニルギリスはキリギリスだ。そんな乱暴な切り口から初めてみたい。嘘です。ニルギリスがメンバー全員脱退するというニュースを受けて、今回改めてニルギリスというバンドについて考えて見ようと思いたちました。僕自身にとってニルギリスはとても特別なバン…

なすがままに

よく1996年くらいの夏を思い出すんですけどね。あの頃って携帯もなくてぼーっっとできる時間ってめちゃあったんですよね。大阪にきてからも、なんかなんでもない諦観みたいな時間があったりして、そのときにパッと頭の中が整理されて思いついたことや生…

徒然なるままに

まずなんで日記すらかけないのか考えてみようと思った。ベランダにでて空を見上げる。空には幾千の星ほら見上げてごらん疲れているのだとわかった!!!!!!!!!!去年から一刻も早くなんとか形にせないけんですばいと書いてきました。状況は正直かわっ…

共通前提選択前提の適正化の効果

なたはボケた老人を介護しています。あなたはそんな介護福祉士になってしまいました。式にすると ボケ老人 介護するひとになります。これは社会化した適正の共通前提です。たとえば、何も知らない小学生がこの二人をみて、何も知らなくても、ぼけ老人と介護…

抽象度がひくいですヨ

低いのである。まぢで最近は日記を書いている場合じゃないだろう、音楽とか聞いている場合ではない、そんなことやっている前に危機を回避しないといけないだろという、インフラが揺らいでいて生命維持に支障がでるような状態です。でもいいですか。ご飯なん…

最近

最近はまじでなにもブログ書く気力もないので困ってます。最近は「ハイデッカー」の道具関連についてめちゃ考察してるんですけど、朝起きて、道具関連の「配慮」ってやつをみなさんするのですけどもそのときに、実際に何も影響はないはずなのにそに時点で「…