すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

病みテクノっち登場

テクノっち13「よお
もさむし「久しぶりですね
テ「さっき頓挫したばっかりだろ
悪「なんだなんだ
も「今日は新しいテクノっちを紹介します
テ「・・・・またか
悪「まってくれ、そのまえにテクノっちってなんだ、悪テクノっちなに
も「12年前の絶望を忘れたんですか?
テ「そう、絶望の中に芽生えた感情、それがテクノっち
悪「意外と深イイ話だな
テ「まあ、結局ゆるキャラの先取りみたいなやつだろ
悪「ゆるいか?キャラか?
テ「じゃあ、なんだ、ゆるキャラは絶望の時代に生まれた癒し、癒し系か?
も「癒し系ってなんですかね
悪「あれだろ、一瞬の気休めみたいなもんだろ、現実逃避さははは
病みテクノっち「みんなしっかりしろ!!!!
一同「!!!!
病「心理学で、投影という言葉をご存知ですか?
テ「なんだなんだ
病「う、
悪「いまのところ逆に病んでないむしろ俺たちが
病「幻聴が聞こえる・・・
一同「・・・・・・
テ「だってさ
悪「へえ
も「これからですよ
病「木星へいけ・・・って聞こえる
悪「まじか
テ「TV消すわ
病「あ、なおった
悪「TVか

テ「は、夢か!!