すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国大気汚染と失業にみる我が国家の恥部(21%仮)

中国大気汚染の主となるであろう製鉄所などの工場から排出される煤煙である。さらに低品位エネルギーである褐炭を北朝鮮から輸入、その排出成分もかなり天候に影響をあたえると思われる。これをどうにか中国政府は対策をできないのかと規制をするも、工場を…

|教会機能:コンパニオン(同席者)との間世界での適合性による効用

お互いの観測者であるコギトさんが感情のピッチ同調を合わせることで、世界内現在の適合性を確実なものの存在にすることになる。これが実は教会機能のファンクションとなっているのではないだろうかと考える。 私達、観測者コギトさん同士の宇宙は平行宇宙と…

|道具連関:コンパニオン(同席者)の意識の範囲

実は、他者の言語宇宙(言語プログラム)と今のところ適合性のあるイメージでできあがった世界は、時間と空間などがアプリオリとされているが、もしそうでない場合を過程とすればどうだろう。つまり他人の意識も自分の意識も全部同じユニットだ このコンパニ…

価値

自分以外の人間が本当にいるのか確かめる方法 あなたは自分以外の人間がロボットではなく同じ意識を持っていることの証明をどうやって可能世界にしますか? 自分という存在。それ以外の存在がこの世界には存在していますが、その存在達に意識があって、自分…

製鉄所にサイバー攻撃を行う現地人を養成するのだ!!!!

第三次世界大戦が始まると、侍のベンジャミン・フルフォードが言うには、何度シュミレートしても人類の9割が死滅し、あとは北半球には住めなくなりパプアニューギニアとかにしか住めない、とかいってる。 それは避けたい 中国国内の大気汚染によって、北極…

|教会機能{同席者(コンパニオン)について

コンパニオン、道徳感情論では横にいる人々を同席者と言っておる。つまりこういう感じだ。 2001年宇宙の旅より この同席者とはなんなのか。全部いっしょなのか。全部を含めて同じ一体の主体なのか。 知らんけど

2017/1/17大気汚染異常気象のあれは製鉄所が主な原因か

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 北京市内の大気汚染は3億円かけ徹底した「環境警察隊」により改善された。しかしこの記事の指摘にもある河北省の河北鋼鉄集団有限公司や上海市の宝山鋼鉄股份有限公司のような製鉄所などの煤…

関ジャニ∞2017/1/12京セラのレポまとめのまとめのまめめめめTHETEST

11:37頃パーカー売り切れ!待ち時間なし!【関ジャニ∞】1/13「関ジャニ’s エイターテインメント」京セラドーム大阪!グッズ列・完売情報 | Johnny’s Jocee https://t.co/yT6LFWw318 #関ジャニ #グッズ列 #京セラ #エイト #エイタメ — 音楽Fans - レポ&セト…

2017/1/13くらいの大気汚染的な

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions だいぶ北京市内の汚染が改善されている。当局の徹底さには感服するが0か1しかないような極端さがある。かわりにノーチェックの石家庄市や济南市、西安市あたりは0か1でいう1だ。もうちょ…

職業とそうでない時間

職業属性(Class)を保持しながらその役割を完遂している時間を職業として従事している時間としている、つまり普通に毎日働いているのが正義とされるのが日本人の価値観だ。 この場合、正月でも暇だったら働いたりしちゃうし、永遠に毎日死ぬまで、働くことが…

2017/1/6くらいの大気やばい汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions やばいぞ!魔王が育っている!習近平政権の腐敗撲滅運動はどーなるのか?そして北朝鮮に対する米韓(日)の最終的な着地点はHot Warにいよいよなるのか? 仮に、誰しもがこの状況をよく思って…

2017/1/3/気象お正月帰省汚染

あーーーーーーーーーーけーーーーーーーーーーーまーーーーーーーーーして おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお…