すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

価値:AV動画の貨幣価値 ver.1.02

金本位制やめちゃった! ニクソン大統領までの通貨の価値は関数の定義域として、通貨に見合った価値のある物質を担保に価値を定義できていた。それが金Goldであった。金=通貨という価値は通貨は実際に地球上にある対象の価値の写像として平衡できていたが?…

2017/4/21くらいの太平洋の気象

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 観測している物質は一酸化炭素だけなんで他の亜硫酸ガスなど硫黄Sはわかんないんだけどさ!あのー、火山が噴火した事例とか知らないんだけどさ! とりあえずめっちゃでっかい焚き火をしている…

アーリーアダプターすぎるww黎明加減が時空を越えて通じる伝説の2フェス!

伝説の1996年日本初の野外テクノイベント・レインボー2000 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ちょうど20年後・・・ 伝説の2016年淡路島ガールズポップフェスティバル www.youtube.com www.youtube.com www.instagram.com www.…

国家の経済の成長について〜〜日記だよぱおーん牙

日記だよ。 経済の成長って、なんか進化しないといけないとか思いがちだけど、より良いものへ進化してさらに改良されてエデンへ近づくのはいいけど、そうでなくても 経済規模の成長だけ、数字だけに着目すれば、これ以上成長なんかムリじゃね?ってちゅうの…

統合失調症の幻聴に関する考察29ver1.00.10

2017/4/?2くらい 問題は私達が接している次元Dimensionの問題だ。 Acidを回路に導入すると? ホメオスタシスが生命維持装置にあります。これは何?エアコンにはホメオスタシスとしてセンサーが備わっているわけです。しかし室温24度に設定して24をしきい…

強迫神経症に関する考察19

西暦1000年頃の神聖帝国では生きることが罪のような気分 十字軍を聖地に派遣している頃の人々はもはや息をすることですら罪深いと感じるようになっていました。罪深さをなんとかするために教会で懺悔をするようにしました。 こんな感じでキリスト教国家それ…