すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

|履歴:囚人のジレンマ解消には〜さんったら〜てゆえることが必要 ver10.00002

bedroomtourist.hatenablog.com 何故か一年以上も頓挫した。本当はここからが重要だというところで。 社会システムにおいて資本流動化が人々を不安にさせ、入れ替え可能性がおきちまうこのご時世、ゲーム理論でいうゼロサムゲームでは囚人のジレンマという誰…

統合失調症の幻聴に関する考察 37???

これまで統合失調症の発生をカントの「純粋理性批判」から参照し、知性の整合性が矛盾した場合に理性が地平の演繹について絶対的(完全性)を取り出し、完全言語の単一性(つまりこれが統覚という)を保持する為であると考えてきたが、しかし問題の幻聴が聞…

2018//4異常気象&大気汚染 ver02

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 北半球の寒気が異常に強く湾曲している。 4月なのに毎日が夏みたいにくっそ暑い!!!!!! もはや異常すぎるともはや誰もその異常を指摘しなくなるMフーコーの常態化だ。アブノーマル異常…