すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全然更新してねえや!!

すんませんまたまた更新さぼりました。 どーすっかねえ、8月も今日で終わりっすよ。 なんか、これでいいのかな?とゆう感想。 ほんとに消化試合のような夏。 あってもなくてもいーよな夏。 僕の場合サマソニがなかったら、あってもなくてもどっちでもいいや…

サマーソニック06大阪一日目

おいちょっといつの話なんだよと突っ込みがきそうだけど、まだいける話なので。 えー8月12日大阪は南港で行われたサマーソニックに行ってまいりました。 都市型フェスとゆうだけあって、都市部からかなり近い場所にある、なので大変交通面は便利なのであ…

サマーソニック

明日大阪の南港で行われるサマーソニックに行きます。 マッシブアタックとエミリーシモンとミューズとマンドゥディアオを見たいです。 そ、それだけしかかくことねえ。 どうすっかな。 えーと、只今現在ヤフー掲示板のテクノのカテゴリーで「ボーンスリッピ…

8月になりましたねえ!!

梅雨も明けて夏本番!!とゆう感じですねえ。もうあっとゆうまに2006年も8月になっちゃいました。あと4ヶ月しかありません。はやいものですねえ。 あと4ヶ月で2006年になにができますか? 去年は楽天がTBSを買収しようとしかけましたが。 それ…