すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2019-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーって何故侵害されるとイヤなんだろう? ver1.01.02

プライバシーが発生したのは今から1万2千年前。聖書によると知恵の実を食べたときからです。聖書にはこう記述されています。 3:7すると、ふたりの目が開け、自分たちの裸であることがわかったので、いちじくの葉をつづり合わせて、腰に巻いた。創世記 ここ…

スーパーで買い物するということはどういうことなのか?

宮崎駿が崖の上のポニョを作る系のドキュメンタリー動画を見ていた。瀬戸中海についた宮崎駿はとりあえず現地のスーパーで買い出しにでた。 そこでなぜか??なんでスーパーで買い物ってできるんだろう?と何故か不思議にふと思ってしまった。違和感とでもい…

2019/3から8までの

夏太平洋ヴァージョン https://earth.nullschool.net/#current/particulates/surface/level/overlay=pm10/patterson=-225.22,23.48,615/loc=105.704,48.535

|こころの働き:ゲシュタルト

言語の意味は言語にはありません。前後の関係性によって意味が生まれます。このように言語自体も前後の関係性によってゲシュタルトの部分として機能していることがわかります。 言語による物自体の認知はひとつずつ認識することは容易です。木造の家を認識す…

2019/1_2くらいまでの大気汚染貿易戦争での気象カジノ

earth.nullschool.net 地軸がズレちゃってる(ズラがずれちゃってるみたいな まあ、問題ないっしょ?。 natgeo.nikkeibp.co.jp まあね、エヴァンゲリオンみたいにポールシフトしたらおもろいんだけど、そんなん起こったかどうかすら推測できしか現代人はでき…

ボンスリはテンションマックス  vol1

久々の投稿!ということで今回は文章の生成文法の言語宇宙を見てわかるように言語宇宙はわかりやすいように構造を作っているのでご安心ください。不完全性定理などを勉強して文章を構成していますので系に必要な情報は情報場空間と対峙して写像をVOIDしてい…

音楽言語学からみた音楽産業の今後

音楽産業は社会的共通資本の分配方式です。音楽は自然数ですが、社会的共通資本(以下コモンズ)はこの宇宙に無限にあります。しかし我々サピエンスは無限から指で数えることができる道具「自然数」を発明しました。その自然数により近代音楽は作られていま…