すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これ実は行動経済学なんではないか

最近なんとなく判明してきたことなんですが、これまで2012年から6年間独自リサーチしていたこれらのものは行動経済学にすごく近い。 気がする。

統合失調症の幻聴に関する考察 35? ver100003

盛り上がってまいりました(ビートたけし) これまでニューラルネットワークのsensitiveのひとつ聴覚というモーダルチャンネル情報について考えてきて、幻聴は音楽なのだ!というとこまできました。音楽ってすごい道具ですよね。道具主義からしても音楽とい…

2018/1月の大気汚染状況

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions なんだか目がしばしばする。体調というより体がおかしい。筋肉痛がひどい。 1月に入って中盤。以前から指摘している通り、北京の大気汚染だけは大幅に改善している。しかしそれ以外の地域で…

|リーマンショック後の問題:大阪都構想とJREITなノーラーニング都市開発

独自調査を行っている。 前回から引き続きこの問題は2020年東京オリンピックまでに自動的に解決される見込みであったが、それは既得権益の崩壊で終わる。前回の投降から約4年くらい経った。本稿では情報空間における物理的な存在が社会ラーニングされて…

音楽データが入ったCDを売るとはなにか ver0000016

抽象度が低いけど書いてみたがやっぱりダメでした! [:CDはコンパクトディスクだよ] スマホ? ハイレグ ブロックチェーン技術 サブスクリプションビジネスモデルと暗号通貨 CDはコンパクトディスクの略 そもそも何故こんなことを考えないとイケないことにな…

特保利権から保険の話

特保ってさー、最近めちゃくちゃじゃね?特って書いときゃいいみたいな。 まーいいんだけどさ。レコチョクってさーレコード直営ってゆう意味だったんだって。文科省の天下り居ないか探したけどわかんなかった。えへへ。 まーいいんだけどさ。 ま、どうでもい…

|完全系:その系のイメージ ver1000002

統語論とか人工知能ーみたいなものでは、その中の言語は完全になってないといけないのです。これを「 」ってゆうんですけど。 例えば、命題で「私は生活保護であたまがおかしいからだ」というのがあったとすると、人工知能ではこれを完全な系とします。プロ…