すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大物アーティストの新作はいかがなものに??

噂されているだけで今年に発表される大物アーテイストはこうだ、まずレディオヘッドの新作、アンダーワールド、プライマルスクリーム?レッチリ?? レッチリはどうかしらないけど、もうそろそろ、そろそろ出ていいはずのアーティストは上記の3組である。な…

トリノの安藤美姫を見て思ったこと

今開催されているトリノオリンピックの女子フィギュアスケートを見ていて ふと思ったこと。 安藤美姫が戦メリで躍っているとき、途中のビートが強くなるところで必ず 手拍子が起こる。 なんで皆手拍子すんだろー、とか思いながらふと同じようなことが前に あ…

2003年9月パート2

あれはこの世界がなくなってしまうんじゃないかとゆう恐怖と戦った旅だった。 その旅で出会った人々、音楽、全てがほんの些細なことなのに、幸せだった。 そんな2003年9月を思い出させる曲達を紹介しようと思う。 まだ開発段階だけど、今日の時点でそう…

ライブドアよフジテレビの傘下に入れ

このカテゴリー「ライブドアからはじめるエンタメ」も今はもう堀江容疑者が逮捕された今では昔のような扱いになる。なぜなら、ホリエモン=エンターテイメントだったからだ。そして今新社長はエンタメのエもないような平松社長、語弊がある書き方だが「社会…

2003年9月パート1

それまでKIDAによって取り戻せたあの感覚、90年代の時のような時代の感覚はヘイルトゥーザシーフによって無理になってしまった。 何故だかわからない、でもネット上でグローミングを聞いてしまった瞬間からKIDAによる、いわば感覚の取り戻しは不可…