すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大物アーティストの新作はいかがなものに??

噂されているだけで今年に発表される大物アーテイストはこうだ、まずレディオヘッドの新作、アンダーワールド、プライマルスクリーム?レッチリ??
レッチリはどうかしらないけど、もうそろそろ、そろそろ出ていいはずのアーティストは上記の3組である。なぜなら2002年にオアシス、ケミカルブラザーズ、プライマル、レッチリアンダーワールド、年をまたいでレディヘがアルバムを発表しているからで、すでに去年、ケミカル、オシアスが新作を発表している。

でも、僕が思うに、大物アーティストが新作を出しても
大したことがなさそうな気がする。

気のせいかもしれないけど、そんな気がする。

去年ネット上で発売されたアンダーワールドの新作も
 
大したことなかった。

できれば気のせいであってほしいのが関の山。
モチロン、いい作品がでたらそれはそれでめっちゃ嬉しい。