すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016/12/31までの気象観測でもしようか

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions www.env.go.jp 大阪府 大気汚染常時監視のページ 過去のデータのページ 太宰府市のPM2.5速報値 北京政府に大気汚染の改善は見られる。しかしこのシステム、どう2,3日で改善できるもので…

社会的分業:sequence内の自動道具配列のさい対象が全く別になっても

社会的分業の意思はまったく別の写像に道具配置されて、まったくべつの道具になってしまうこともある。それは、社会的分業自体が有機的な共同幻想体であることの証明になるのであるが、例えば、昔は子供が行方不明になっても社会的分業で周りにいる近隣順民…

社会システム論|教会機能:インターネットとクラブ

そうだった!権利だ。権利と法、ヘーゲルはサンデルはLightsとかいったりする。正義はjusticeとlightsでもない。そんなことはイイとして!社会システム論における教会機能である。 同じ権利があるという意思を共感できることで教会として機能する、と考える…

戦場のメリー大気汚染

24日一旦おわっったかと思ったらちゃっかりクリスマスには北京市内はメリー苦しみますになってます。汚染物質の発生源は主に北京政府、つまり揚子江より北側、旧満州が主。近年、吉林省や黒龍なんとか省からも凶悪な物質が、日本の北西にあるので冬になっ…

2016/12/24までの大気汚染

思いっきり大陸の大気汚染をガン喰らってる。しかもこの2008年からの異常な気候変動はもしかしたらほとんどこの大気汚染の影響ではないかと思うほど。低品位石炭である褐炭を見直したのは福島原発事故後のメルケル率いるドイツだった、最近では褐炭発電…

2016/12/19までの大気汚染などどどどどYO!

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions なんか北京から北部がはやりひどい。今年輸入した北朝鮮産の石炭を使い切る模様。 世界ワールドマップ規模でみても地球上で一番ひどい。完全なる国際問題。 たぶん・・・今年が一番濃い気がす…

【予告】:チケット転売ヤ〜と中国経済とカジノ

BeatportをEDM専用にした SFXがチャプター11になったのを見て怪しいと思った。 SFX Entertainment - Wikipedia 2008 Financal Criycis Financial crisis of 2007–2008 - Wikipedia リーマン・ショック後のセカイは www.buzznews.jp 中国のマネーロンダリン…

2016/12/5からの大気汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions 間違いなく首が痛いのはこのせいだ www.huffingtonpost.jp jp.reuters.com 蒸気のニュースを読んで多少期待したが予想通りまったく改善していない。どころか油断してさらなる農奴をあげてきた…

(BAD51%Comple)カフェ機能ってなんなん?国家にカフェって必要なん?元はなんなん

これまで諸国民の富(持ち前の資産)はセブンイレブンに弁当を戦時中でも配送できるシステムつまりsequenceのことだと暴いてきた。そこでsequence内には道具の機能関数を配置しており、セブンイレブンならばセブンイレブン本体は市場機能として諸国民の富を…

統合失調症の幻聴に関する考察24?

純粋理性批判で誰でも統合失調症になると言っているっぽい 純粋理性は判断を誤りがちです、これは誰でも神でもなります。神ですら不完全性定理が働き、純粋理性の誤謬を起すのですから、すべての人間は統合失調症になります。 5感の各モーダルチャンネルは…