すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クレイマークレイマー

ボクは大学にいって、論文を書いたことも読んだこともないし、ましてや 高校もろくにいってなく、小論文なにそれってかんじなんやんけど 一応、ある程度の文章を書くのに なにがどうこうでというプロセスはイメージであります。 それをゲシュタルト構築と読…

日本教と呼ばれるものとは

そうなのだ。 これは博報堂が出しているデータなのだが なるほどと、しずづみをうった。 ちなみに下のデータは、国際的に発表されている、国際データである。 観てのとおり、使途はかなりの数にのぼる 近代社会ではブスが多いほど社会の生産率が下がる。 ス…

週刊ロッキンオン

最近は、ここ大阪市の港区に住む20代くらいの人々は、すごく00年代の岡山のヤンキー みたいだ。どういうことかというと、そのまんまである。 この前の中国暴動報道の3,4日周辺は、毎日暴走族が最低一日1回、MAXで一日3回 自足80キロメートルで…

Bomiの歌声から共感する2008年という寂しさ

車を運転している時、心持さびしくなる。なので普段はつけないラジオをつけて聞いている。 FM802ばかりだけども、何故だか昔失ったような懐かしい感覚がそのノイズから香る。 ある日、深夜の2時、高井田のはずれにあるコンビニエンスストアからでよう…

かなり使えるストレス発散方法

リーマンショック後の問題として、 ストレスがはんぱじゃないってのがあるんです。 (WEB日経新聞) 不動産投資信託(REIT)相場が上昇基調を強めている。上場するREIT全体の値動きを示す東証REIT指数は27日、前日比12.60ポイント高の1016.09で…

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

やっほー! 秋だね!!うっき秋サンマ 今日もどうしても聞いてみたYO。 Q、ベレー帽をかぶっている女の子が無作為にかわいいんですけど。。。 ははは、それは女子力学の専門分野じゃな。それを専門用語で、昇華というんだよ。 心理学の言葉でも、投影や、…

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

なにやら稀代の女子力学ブームなのだ。 今日も首都圏大学(放送部門)人文科学 女子力学教授、御茶ノ水(49)さんに いろいろ質問してみた。 Q 今日みたいな寒い感じの日は何を着たらいいんですか? やっぱり、うーん、パーカーじゃないかな?うううん。 …

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

なにやらみぞゆうの女子力学ブームである。 そこで今回は、日本で唯一の女子力だけに力点を置いた学問「女子力学」 の専門家、御茶ノ水(49)さんに質問した。 Q1 秋ですね そうですね。 Q2 女子力ってなんですか? 男子の前に 女子を 置換することで …

感情のオーケストラ

はどー

かっこいいチャリテクだヌーン!

ウンバボ!! みんな元気かヌーン 忘れていただろメン 今日紹介するチャリテクノロジーは チャリ乗りながら メールとかアプリはいつみたらいいの? だす ほんとは画像つきで紹介したいのだが、 しかもこれはトリックにもはいらない 街のり専門のテクニックだ…

今日はニクジャガにしましょ

人間は疲れる。 疲れるとIQはさがる。 IQがさがると 正しい日本語がつかえない。 だからわたしいまアフリカじん

主婦必見IQが落ちたときにやる瞑想

IQが落ちるとベトナム戦争と同じ気分になるんだよ。 たとえば、全ての生き物が自分を殺そうとしてきたり 幻覚や、皮膚の下にうじ虫がわいているような感覚になったり 人は極限状態に陥ると、炎を口からだせるんだ。 そういう状況はまず現代の都会ではない…

Bomiの歌声から共感する2008年という寂しさ

映画「モテキ」とBOMIのIyo-yo 近日発表

ストレスを感じるとIQは下がる 1

見出し 旧中国共産党とCIAがやっていた 睡眠妨害。はゲシュタルトを崩壊させ、人格さえも崩壊させる?? 精神状態によって、事象のウケ捉え方もかわる。 パラダイムという真理と心理 偉大なるフィクションの繭 近日配信

なんかいいねっ!気分がいいから!

最近は忙しいような気がするので、音楽をやっている場合じゃないよ! という気がしていたので、音楽にもそんな気が表れている。 みんなもう忙しすぎて、音楽なんか聴いてないんだろうなぁ・・・ (窓の外を見る) でもしっているぜ。 皆、会社が終わったら、…

商店街やイオンモールの店内BGMのDJをやろうよ

中央集権利権談合が音楽業界でも幅をきかしている日本。あぁわが祖国日本。 CMの仕事ひとつにしろ電通という広告代理店が大幅に幅をきかす。 悪いやつらはダイタイマイカイ友達。 渋谷六本木新宿、明治通りを歩くだけ~。 音楽業界が見えない敵に恐れを成…

かっこいいMVだメン

YO! メーン。 とゆうことで今日も結局むしあついメン。 かっこいいチャリんこにのるには、かっこいいマインドが必要だメン そのためには、かっこいいミュージッククリップを沢山みるメン。 今日紹介するMVは、これだメン!! これをみてかっこいいブリ…

危険予測の練習

道路交通法を知っていても、しょうじきしょうがないので、 とにかく、交差点に進入するときは気をつけましょう。 交差点ってなんかわかりますか。 そうです政界! 交差する道路ですね。 交差点を直進する時、まずどうしますす? とりあえず交差点の3秒前く…

かっこいいママチャリカスタメイドだメーン。

YEHA!むしあついメーン 今日は ママチャリの簡単カスタメイドを紹介するメン。 つっていっても、サイトの紹介だ、メン。 ゆるしてくんろ。 5分でママチャリがスポーツサイクルに!? 今すぐ出来る4つのTIPS http://greenz.jp/2010/05/19/citycycle_4tips/

インターネットの情報に重要なのはほぼない。

なにやらみぞゆうの、ネット依存症ブームがきて久しい。 最近の研究で、ここ3年間twitterからlv5やlv4以上の重要な情報は ありませんでした 大抵、iphoneかmacか、それもその情報を知るタイミングが 早いか遅いかだけの問題。 ちなみに、今年のlv5は「スギ…

新しい発電のススメ3

なにやらみぞゆうの自家発電発明ブームがきて久しい。 しかしながら、産業革命以降、発電するには蒸気機関の名残なのか 何故か「タービン方式」にこだわっている。 核融合発電も、結局タービンを回す。 それ以外に電気を有無そうちはないのだろうか。 そうい…

かっこいいチャリテク

YO!!ジェネレーションY! 今日は渋谷のBMXクルーからかっこいいチャリンコライフをお届けするぜ。 本来、素人がママチャリでBMXストリート初級技を駆使するのは なっかなかむずかしいと思うが、オラはあきらめないぜ。 コレを読んでいるメーン達に、…

サルだとわからない道路交通法

さてみなさん、浜村淳です。 皆さんは法事国家にお生まれになられ、法の下において国家の構造の枠組みで生活を しておられると思います。 その中でも「道路交通法」という法律があるのをご存知でしょうか。 国家が市民の生活において、ある程度ルールを決め…

共通前提について3

共通の感情や感覚がないのが社会全体の損失と、そうしょうかんにつながっています。 冷戦以降の日本が進んだグローバル資本経済化において 共通の感覚が めまぐるしく変わっていったのは記憶にある。 1994年までだと、というか1994年と1995,6…

リーマンショック後の問題~飲み会~

ここ2,3年、あんまりいいお酒がのめたためしがありません。 新地のサラリーマンも、なんかあんまり楽しそうにお酒をのんでいるように見えません 無理やり楽しいようにもっていって、結局悪いよいしてしまって る気がします。 リーマンショック後の問題の…

リーマンショック後の問題~不安~

不安を解消するためにはいかなる手をつかうだろう その全ての不安を97%解消できる

ドーパミンの役割から考える。

一般的にドーパミンは報酬系の脳内物質だ。と知られています。ドーパミンが どばーーとでるねん!とかいって、快楽にひたるための物質と 思われがちですが、実はその快楽の報酬が得られるかもしれない、という 時にでる物質です。 有名モデルとやれるかもし…

いい加減社会主義国家時代のことは忘れましょう

いまだに日本が社会主義時代の感覚であると思っていると思うが 大間違い。 「まさか、そこまでやらないだろう・・・」 とおもっていたら 確実にむちゃくちゃになる。 日本国内だけで済めばいいのだが もう済んでいない。

社会主義国家時代の遺産

ことしのゲリラ豪雨はすごかったですね。 大阪府は130回も、ベトコンゲリラによってattackされたようです。 実は名古屋もひどかったようですね。

早朝5時まで「岩盤の岬の砦」で研究「5JIケン!」

週末は、中性子と、放射能同位体の研究を、ストイックにやるため ムーベルクの街から30キロ離れた場所にある 崖 のウエにある研究所で 29時間くらい寝ないで 研究していました。 その間、水分も食事も一切なにもしなかったのですが さすがに体の半分が、…