すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

首都圏大学女子力学博士・御茶ノ水ワトソン(49)の講義

やっほー! 秋だね!!うっき秋サンマ

今日もどうしても聞いてみたYO。

 Q、ベレー帽をかぶっている女の子が無作為にかわいいんですけど。。。

  ははは、それは女子力学の専門分野じゃな。それを専門用語で、昇華というんだよ。

  心理学の言葉でも、投影や、転嫁などがあるように、女子力学も沢山あってね

  ヘレンクラーの法則、とかストックホルム症候群など。

  ベレー帽は、かぶってるから、かわいいのではないんです

  ベレー帽をかぶる という女の子らしいこういいが かわいいんですね。

 Qきゃっほーう!マウマウ!!

 

  ちなみに一番最初にベレー帽をパブコメリークしたのは

  宇多田ヒカルなんですよ。ホラ

 がぞー

Q ごおおおおおおトンカツくいてえええええええ