すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

うぎゃああ消えてもーーたああ!

さっき書いた入魂の長文が、共通テーマを選ぶときに消えてしまった!!
ショック!!うぎゃあああ
 
とゆうことで再度書くエネルギーがありません。
 
とりあえず冒頭は、25時間TVが終わって、フジと和解したし、株価は伸びるし、ポイントは増えるし、やったじゃんライブドア!この勢いでもっとポイントくれてポイントで買い物させてちょーだい!!笑
 
って感じです。
 
ええ、これだけは書いときます。
最近ありがたいことに、ブックマークに入れてくださっている方々がこられます。ありがとうございます。こんなわけのわからに、書いてるやつの人格さえ疑われるようなブログへこられるとゆうことは、かなり物好きですね。
皆さんが読んでくれるからこそ、やっている意義が感じれます。
なのでこれから良い点、悪い点を見つめて、改善していって
どんどん、毎日とは言えないけど、エンターテイメントを提供できれば
いいなと思っています。
どうぞ、この六本木ヒルズブレイスブイクスダウンをよろしくお願いします。