すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

フロムフランス!!エミリー・シモン

この前スヌーザーのファンBBSで「24時間お祭り人間」が無料で見れる
とゆうことで、USENのGYAOとゆうブロードバンドコンテンツサイトへ。
そしておぉ!!これぞブロードバンドだな、だははとか思いながら
映画の予告編などを見せられていたら、なにやらドキュメンタリーチックな
映画の予告が。「皇帝ペンギン」だ。
で、このサントラに参加しているエミリー・シモンの声に
一瞬で聞きほれてしまった。
どこか、あどけなさっつうか、なんつうか、
子供が地球の危機をめちゃくちゃくわしく訴えかけるような
知性を通り越したところにある、嘆きの声。
いいすぎか。
でもあの透き通った、いや透き通ってないけど、透明になれないけど
なろうとしている声は、いやおなしに心にズサッとくる。
何故かズサッとくる。
何か俺悪いことしてないけど、しているような感じ。
 
で、彼女はフランスの!エレクトロニカ
これまたロイクソップとかMUMとかまた違う国からでてきてるのに
ものすごっく北ヨーロッパ風。
地中海のラテンの国からでてるとは思いにくい。
 
やはり、女性ヴォーカルのあどけなさに弱い。
 

エミリー・シモン(限定盤)