すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

機械に使われてるのか俺は

携帯もパソコンも一家に一台はあるとしようよ。
もうすでにコンピューターに使われていない世帯はないとする。
携帯も一応コンピューターで、あれも意味がわからない。
あぁ
何故だろう、パソコンが高機能化するたびに
情報の処理速度、世間の処理速度が速くなっている気がする。
っつかなんでポイントさがってんだよ、気になった少し。
えーまさか25時間TVのことで?妄想だ、妄想。
っつか皆は知らないけど、俺のブログたまにポイントさがるんだよ
人いっぱいきてるにもかかわらず、
たまにいっぱいTBついても急激に下がったりするからね、
確実に人為的じゃない。
 
ま、そんなことはどーでもいいけどさ、よくないか、いやよくないよ笑
 
なんが言及しとこか。
堀江社長、やせてください。またみてくれがわるくなってる。
3日で。せっかくTVにでるんだから
っつか、国民的な企業になるには、そうゆうのが必要だと思うような
そうじゃないような
 
ああああああああああ
機械に使われている今も、
ブログとゆうシステムに使われている
何かかかなきゃいけない強迫観念プログラムを放っているこいつは
むかつくな
まぁ、こうもCPUの処理速度が速くなれば人間の脳にも
負担がかかる。つまりCPUの処理速度にそって人間の脳にも
何かしら負荷がかかってくると思う。
危険だと思う。
みんな2ちゃんねるとか毎日している人とかやばいんじゃないか
いや2ちゃんねるはまだローテクだ。
CPUの処理速度を確実に体感している人がやばい。
たとえば、何かのダウンロードをするとき
いや、簡単に書くと、デフラグで確実にやばい。
あれを使っただけで、それを操作する人間側に相当な負荷がかかる。
 
結局俺は何が言いたいかといえば、
なんか、スローフード的な動きが、ここ3年で見られる気がしてきた。
なんか、そんな希ガス
まあ2年前の高速処理社会でスローフードのかけらも感じられないけど
今、やっと本格的なスローに向かっているんじゃないかいな
どーなんだこら
スローでもなんでもいいわ、早くこのクソの状況から抜け出す方法は
ないのかあああああ
HOW SOON IS NOW?