すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板45

男達はいったいどこへいってしまったのか 2007/ 6/ 8 5:15 [ No.761 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



女達が、これでいっかーっていうのはよくわかる。
2001年ごろ、それは現れた。
男達の未来は NO FUTURE
そこで、何故そうなったのか
それは脳内で「死の計算」をはじきだしたからだ。
1989+2991=ピピピー!死
という。

どうせ死ぬのだから、ぼけーっとするかーというのが、どっち?男女?
どっちもだ!

いやーこればっかりはどーもならんなー。

オ○ムがどうにかしれくれたかなー。

目覚めるのだ男達よお!!!
目覚めないと毎日不透明な日々だ。

え?どこへ行けばいいのかって?
勿論22世紀だ!!あっはっはっは

とりあえず2010年でいいんじゃないか?

前々からいっとりますが。

2010年。どーっすかねー。なんか変わりそうで、変わらないような。
で、言っている本人はどうかと言えば、全然目標になんないね。2010は。

じゃーどうするか、美しい国を目標にするのもどうかな。

殺し合いするとか(笑

だめだこりゃ

なんかこう、新しい球技。例えば、ぼうり・・・なんかそれテレビで見たことある。ビリヤードとボウリング。ぐはあ

資本主義強いなぁ。

こうゆう上のような状態に今陥っているのだ。これを打破せねばいけない。
それには情熱が必要だ。
しかしその情熱も情報多可によって、消えていく。
ってゆーか情熱そのものが、ない。
なんで生きてるのっていう。
閉塞感。
なんだかなぁっていう。

頭で考えている時はすごいやる気あるんだけどな~。なんかいざっていうとやる気でない。

し、死なないぞ。

アメリカの大統領誰になるんだろー。ヒラリーかなー。



Re: 男達はいったいどこへいってしまったの 2007/ 6/ 8 6:56 [ No.762 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



エヴァンゲリオン制覇おめでとう。(TT)

アハハな体験も良かったよー。
特に、ウエルデンの無機質さが笑えた。

ぷりさんがいるじゃない。
最期の砦みたいなもんだ。
あ、最期じゃ困るね。


茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 6/ 9 3:47 [ No.763 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



茂木「おいどうしたんだよ

もさむしは急に外に出るのが怖くなってしまい、外出が困難になってしまった。それに加え、手をなんども洗うなどの強迫観念的な行動が現れ始めた。

もさむし「誰かに言われるんです。このままじゃやばい。誰かって自分なのかもしれないですけど」

1週間ほど、ホテルの一室からもさむしはでることができなくなってしまった。いや今もなおでることはできない。茂木とホテルの店員くらいしか会うことを極端に避けた。食事は部屋に茂木がもってくるかした。それ以外の時間は、ひたすら何かにおびえながら部屋で暮らした。
茂木は困り、ラポポスに電話をした

ラポ「それはな、疫病の始まりじゃ
茂木「ええ?そうなんですか
ラポ「神レベルが下がってきているのじゃ。人間は魂をもっているが、その魂は両親やその外の他人の魂によって補填されているのじゃ。人は一人で生きているのではない。もしそなたが宇宙空間に放り出され、完全に孤独になったらどうなる?
茂木「いつかは死ぬでしょうね
ラポ「いやちがうのじゃ。人は孤独すぎると死んでしまうのじゃ。酸素も食料もなくても生きることは可能なのじゃ。しかし、脳が一定のレベルを超えた信号を受け取ると、それ以上は死ぬのじゃ。
茂木「一応脳科学者なんで僕
ラポ「お前、架空のプロレスラーじゃなかったのか
茂木「あああいや、そうですプロレスラーです。
ラポ「ごはんもない、テレビもない、ラジオもない。誰もいない。そうなると、人は生きていくことができないのじゃ
茂木「それがエヴァンゲリオンから学んだことなんですか
ラポ「・・・・・
茂木「すみません
ラポ「とりあえずそっちへ向かって、神レベルを計ってみる、それまで待機しておるんじゃ

ラポポスは4日後にホテルについた。

ラポ「おい、もさむし
もさむし「はい
ラポ「今から神レベルを計るからな
もさむし「はい

計る

ラポ「うーん。やはり健常者の871を下回っておる。543しかない。これでは、他人の神レベルに負けてしまうのじゃ。
茂木「どうしたらいいですか
ラポ「今は精神安定剤を処方するしかないのう
茂木「彼は王家の子孫なんでしょ?空も飛べるんですよ?何故こうなったのですか?
ラポ「家族とも離れ、3ヶ月も世界中を旅して、何かようわからん出来事を経験すると、こうなるのじゃ
茂木「だいぶ適当な気が。やっぱりそれはアガスティアの葉がないとだめなんですよね
ラポ「睨む
茂木「・・・あ、ああ。全部解決しちまうからだめか。
ラポ「アガスティアの葉?なんのことじゃ?
茂木「あ!!しらばっくれやがった
ラポ「とりあえず神レベルを上げるためには・・・・
茂木「ためには?
ラポ「・・・・・
茂木「・・・・
ラポ「後は任せたじゃあな

そうゆうとラポポスは窓から脱出し、外にたれているはしごを上って、空母に戻った。

もさむし「どうしたらいいんですか・・・
茂木「そうだな・・・・
もさむし「・・・・・
茂木「テクノを聞くとか
もさむし「・・・・それで神レベルが上がるんですか
茂木「今はそれ以外考えられない
もさむし「アンダーワールドやケミカルを聞けば直るんですか?
茂木「わからん
もさむし「僕死ぬんですか?
茂木「いつか死ぬ
もさむし「・・・・・・」
茂木「とりあえず、テクノ四天王はダウンロードしたから。聞くように。
もさむし「・・・・・・」
茂木「あと俺もいつ疫病にかかるかどうかわからない
もさむし「じゃあもう日本に帰りましょうよ、家族も原因なんでしょ?
茂木「それは、それをすると罰ゲームらしい
もさむし「罰ゲームでもなんでもいいですよ、部屋から出たいんです
茂木「じゃあ、でよう

もさむし「う・・・ううう・・
茂木「一歩出たばっかりじゃないか
もさむし「・・・こ、こわい。他人が怖い。
茂木「さあいくぞ
もさむし「やっぱりやめましょうよ。怖いですよ。
茂木「だめだ、ショック療法が一番いいんだ。あのカフェに行くぞ
もさむし「ええええ無理ですよ!!!

カフェ

もさむし「ああああ!!めちゃくちゃ他人がいる!!
茂木「我慢しろ
もさむし「ぎゃああああああああ!!!
茂木「しずかにしろ!!
もさむし「うわああああああああああ!!
茂木「おいやめろ!!菩薩九連弾は使うな!!

カフェは菩薩九連弾でつぶれました

ホテルに戻る

もさむし「・・・・・
茂木「超能力を使われたらもともこうもない
もさむし「すみません
茂木「どーしても無理なのか?
もさむし「はい、無理になっちゃいました
茂木「はぁ、これも謎の疫病のせいなのか


Re: 男達はいったいどこへいってしまったの 2007/ 6/ 9 4:42 [ No.764 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



>アハハな体験も良かったよー。
特に、ウエルデンの無機質さが笑えた。

果たして笑が本来の目的なのか?????
何がしたかったんだろう俺。

>最期の砦みたいなもんだ。
あ、最期じゃ困るね

困るね。友達がいなくなる。



引きこもり 2007/ 6/ 9 5:05 [ No.765 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



M2のわれらの時代にを読み終えて、次に手を出したのが、同じM2で宮台信司でもなく、資本論でもなく、エヴァの前に、何故か塩倉裕の「引きこもり」だった。本当は引きこもる若者たちのほうを借りたかったけど、なくて、引きこもりを借りた。なんか無性に読みたくなってしまったのだった。
今まで、引きこもっていた時代にはほとんどそうゆう書物は読まなかったが、何故か外に出るようになってから、読むようになってしまった。
ので今日からまた俺は引きこもろう?

なんか本読んだら全部わかるかなーと思ったけど、最終的によくわかんなくなってしまった。
結局、諸行無常で、なんだかなぁなのか・・・・。

まあ引きこもっていた時期は4年くらいで、外も一歩もでないこともあった。
とまあ、掲示板を私物化しようとしているのですが、
果たして引きこもりをテーマにしてどうエンターテイメントすればいいのだ。
うーん。
誰もそんなもん読みたくないよなぁ。
それは逃避なのか??

うーん、テクノ関係ないのは今にはじまったわけじゃない・・・。

なんつううのかな~~。トピの原動力である、閉塞感が、なんかある程度緩和されてきたというか・・・・。うまくいっている証拠なのかな。

とりあえずこの引きこもりというそのまんまのタイトルの本でインタビューがあるんだけど、共通するのが・・・・・。
強迫観念がある。

俺自身が閉塞感ただよってきたな~~。

最終兵器が死んだ・・・・・。
どうしよう。

うーん茂木健一郎のアハ体験が本当にメインになってきたな。



引きこもり2 2007/ 6/ 9 5:59 [ No.766 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



なんというかなー。ヒッキーだし、いいか?みたいな自堕落があるといううか。ネット上がね。
なんかなあ不毛というか。
せっかくヒッキーなんだから、万物の真相にせまってみてほしいんだけどなあ。ネットがこれだとやる気がでないなー!!

よし、ひきこもりというのをしばしやめよう。シニフィエがうざい。

なんか外に出られない方々!!
でいいか。

もしかしたら、ヒッキーのKISS&CRYを聞けば、勇気がでるかも?
アイチューンストアで絶賛発売中である。

とびらの会も、ウェーブプラネットも、なんかもう閉鎖してしまったのか。
検索してもでてこない。

ひとついえることは、外に出れる人も出れない人も紙一重だ。

小泉めええええ!!

よし 引きこもり→政権交代
これでいこう。

でも、小泉がさきか、資本主義が先か、わっからんけどねー。

とにかく、なんか引きこもりの2ちゃんねる3ちゃんねるかのスレッドを見ると、不毛すぎる。
何故匿名掲示板なのに、本質を語らない!!
ということは、カウンターとして、現実にネットのような匿名性の、うーん。

第三の道

たぶん、ここに皆たどり着くのだろう。
なんで生きているのだろうか

そんなのね諸行無常の世の中だから、意味なんてなーい!
ああああ!余計だめだ!!

ATMが無限に引き出し可能になってもだめよねえ。

まじでテクノ聞くしかないのか!?
じゃーテクノ知らん人はどーやってこのトピを見つけるのだ。

よし!!エイ○ックスぶっつぶそう!!
楽天!!出番だ!!スチール社も出番だ!!
M&Aしまくって、エイ○ックスホールディングス買収だ!
よし!!グーグルだ!グーグルが、もう全部買収だ!
え?なにコンテンツ不足だって?

ぐはあああああああああ

社会主義がね、歴史的敗北したのがいけないのだ。
あれが、シェルターとして機能するだけでよかったのだ。
ってゆうかサブカルをもっと!

ってなってくると麻生さん。

いや、管直人だ。小沢さんでもいいから、政権交代してくれ!!

もうこうなったらオ○ムにはいるしかない!!
悪テクノっち「その後パートBは只今作成中です。半年後かも」

じゃあもうアセンションだ!!!(笑

何が不毛かって、どーせ掲示板投稿するなら、前向きに「民主党に投票だ」
って書くだけでOKなのに。

けいしじょうがくを語ろう。ってゆうかM2を読もう。

なんか信用していいのかわからんが、準引きこもりを含めると300万人も日本にいるらしい。いいのか日本!いいのかアメリカの属国!

外国人なんか全部見下してやる。何が占領国だ。ふざけんな。

はあ、一番不毛かもしれないな。この書き込み・・・・。ぐはああ



Re: 引きこもり2 2007/ 6/ 9 7:27 [ No.767 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



本音しか、書けないから、ごめんね。
「あなたがちがうと思えばちがう。」これを、
忘れないでね。

最期に辿り着くのが、ここであって欲しい・・・と
どこかで書き込んでたでしょ?
それを、全面的に信用しています。
ぷりさんが、いいな。と思うのは、簡単に毒されないところ。
私からは、強くみえるよ。それとも、強くなったのかな?
テクノが守ってくれるんだね。きっと。

ギターひとつ弾けない私だけど、
何かがんばってみる。
昨日は、ヒッキーを聴きながら、(尾崎豊の曲をカヴァーしたやつ)
ケーキ焼きまくりました。今日は、それを売りにいきます。
さて、何個売れるやら・・・。一個も売れなかったりして(TT)
では、行ってきます。

PS、トピが一個増えていたね。




Re: 引きこもり2 2007/ 6/ 9 14:50 [ No.768 / 1057 ]

投稿者 :
mangetukozounouta



ケーキ全部売れた。(良かった。)

よーく考えたのだけれど、
これが、いちばんいいと思って。
私のもうひとつの名前はまんげつ。
上の四角に打てば、95パーセントくらいは正体がわかるよ。
引きこもりじゃないよね?
暇じゃないとは思うけど、エヴァンゲリオンよりは、生です。たぶん。
パンドラの箱」だけど、もうどうでもいいや。
あなたに借りたものが、いくらくらいになっているか
返せるのかわからないけど、これくらいしかできん。

ひとつ言えることは、
笑いは結論ではない。たぶん。

あなたが、呼べばくるよ。いつでもここに。
質問にも答える。できるだけ。
なんでも聞いて。
でも、もう呼ばれない限りこれないと思うから、
さようなら。かもね。
助けてくれてありがとう。
それから、プッシュザボタンさんも。嬉しかったよ。
ぷりさんのことは、忘れない。
ここで出会った2人のことを、友達だと思っていたら、
変だよね。

純粋な気持ち。
になれない時、ここにこれて良かった。
ウエルデンのモデル・・・私か?

1000までつきあいたい気持ちはあるけれど、
ロムするだけで充分だね。
参加してもらうのが目的ではない。だからね。





色々教えてくれて、ありがとう。





ウエルデンの正体は日向に 2007/ 6/ 9 17:37 [ No.769 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



う、うーん。あなたの正体がなんとなくわかったけど、パンドラの箱というほどのものではなかったぞ。

>引きこもりじゃないよね?

うーん。どうかなあ?


YAHOO掲示板にとわず、匿名掲示板は日本的共同体からはみ出た自意識をうまい具合にひろってくれる便利なツールであることは確かだ。われらの時代にを読むと、あぁそうだなと思う。地域としての共同体がなくなった現在、マンションの隣に住む隣人の顔さえよくわかんないという現在、総合して皆が使うツールはこのネットだ。現実世界でうまく皆に表現できないことを、ここでばーっと書くのもいいだろう。しかし、ばーっと書くのは、実際にはただの落書きであって、ちょっと言い方きついけども、腹をくくって書く。実際2ちゃんねるのスレッドを見ると、大半が無駄な文章でうめつくされている。それらを咀嚼しながら、重要な情報だけをヨリ選んでいくという選択肢が今ある。
メディアとしての機能ははたしてどうか是非はあるが、ここまで巨大化したネットという、メディアには、自分の中である程度整理された情報を書きつらなければいけない責務があると思う。じゃないと、情報だらけのメディアになる。つまり、自分の中で、ある程度「形」にする、作品にするという作業をしなくちゃいけないと思う。そうでなきゃ、いつまでたっても、誰も読んでくれないし、皆に伝わらない。世界中の皆に「この気持ちをわかってもらいたい、伝えたい」という思念で文章を書くと思う。そのためには、ある程度皆が読みやすいパッケージをかたどらなくちゃいけないと思う。
上の文章だけでもだいぶ読みづらい。まあ本業の人が書けば別なんだろうが。


あなたが父親に対する思いはあると思う。それは父親に?夫に?
是非それを、作品にしてほしい。



2003年9月6日の書き込みです 2007/ 6/ 9 17:43 [ No.770 / 1057 ]

投稿者 :
jamiroquai2014



ぶぶさんがパンドラの箱を開けてくれたので、僕も空けよう。
以下は2003年9月6日の書き込みです。
そしてこのハンドルネームも伝説のものです。


まずはじめに今ダンスミュージックについて語りたい。BGMは何故か宇多田ヒカルの2NDアルバム


かつて伝説の大陸があった
それは約束の地とよばれる大きな大地
フロンティア精神といくつかのコインが
一夜にして大きなドリームを呼ぶ
金とワインが手にはいる横で
誰かが血を流し、銃声がはぎりしにも似る
そんな大陸の夢。それはノスタルジア

20世紀ノスタルジアとゆう映画があった
その映画で広末涼子がデビューするはずであったけど、その撮影の前に色々あちゃって撮影が21世紀目前に開始されるとゆう映画。ないようは男女がお互いにビデオカメラをもってお互いの今(現代)の記録を撮影しあうとゆう内容で、本来なら96年くらいに撮影されるべきであったのに。
2000年代に撮影されていること時代がもうノスタルジア以外のものではない。

フォークミュージックは民族音楽と訳せる。もとに戻れる場所、

かつてニューヨークのとび職にンは
高い場所での作業もいのちづなをつかわずに仕事をしていた。そんないい時代の
ニューヨーク
地下鉄にのれば確実に危ない、夜中セントラルパークをあるけば女の子はレイプされてしまう。そんなニューヨークは今は犯罪率が低下してまったく安全な都市となった。それは喜ばしいことだけど、僕にはノスタルジック。

過去がノスタルジアになっていく。
ノスタルジアにひたりたかったとき。
エイフェックスツインのドラックスを
聞いているとき
ファットボーイスリムの
トーキングアバウトマイベイベーを聞くときあの、ゴスペル調のピアノの聞くとき
それともボブディランやニールヤングを?アームストロングやチャックベリーを。
それよりもあの時のファットボーイスリムやテクノ系アーティストのほうが僕はノスタルジックになれた。散らかった部屋を勝たずける暇もなかったほど、僕はいい時代だったんだと思い返すこと、後ろ向きな姿勢ばっかりですごしていた。僕だけはなかったみたいだったけど・・・
DIRTYVEGASのりミックスを聞いててもなんか、、こうただの4つうちに聞こえたりする。

ダンスミュージックは逃避なのかもしれないアンダーワールドのカールハイドは暗い経歴をもち、暗闇に目をむけていたからこそあんなにも綺麗な音が鳴っていた。

宇多田ヒカルの2NDアルバムの最後に
ハヤトチリミックスとゆう本人のワークがある。はやとちりとゆう曲のセルフミックスだ。
これを聞いていると、ましてや。90年代がいい時代だったなんて消し飛ばしてしまうほど、ノスタルジアになる。あのピアノを聞けばきくほど、あのときの夢を思い出す。21世紀とゆう未来
全然本人の自覚がなかったんだと思うけど
たぶん適当にリミックスしたこの曲にはふらっと自然に自分の気持ちを移しだしてしまったんだろうと思う。日記をかくようにふらっと思いもよらないことが書いたりする

束の大地、911はもうすぐ2年目
ご存知の通り、テロ事件が起こり
なんか変わってしまったアメリカ。そんな変わってしまったアメリカ合衆国とゆう
夢、その文化や時代を愛してしまったこと。それはノスタルジアに浸るフォークミュージックとゆうダンスミュージック(逃避)なのかもしれない。。。
いまは2003年。遅すぎてごめん。
もっとはやく書けばよかったね
こんななんにもないただの毎日の日々にこんなことかかれたらみんな嫌だろうけど今日じゃなきゃだめだったんだ。こんなに時間がかかったのは整理しなきゃいけない机や、ノーとが20冊程度あったから。
たぶん、ダンスミュージックとゆうものを僕は今完全に考えなおさせられざる終えない状況にきてしまっているからだとゆうのが一番の原因かもしれない。

03年9月




お勧めのミュージック2 2007/ 6/ 9 17:52 [ No.771 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



是非検索欄に「CISCO」と打ってみて、さらにバーがサイトに現れるので検索してください。

Enmass"Beyond Horizon←これをそのまま検索

これを聞くと、なんか世の中ハッピーになる。
生きていることが、今、一瞬を、皆と生きていることを幸せに思える。
もうなんとも言えない気持ちっすね。

Armin Van Buuren"Shivers"

もいい。

そうです、トランスが好きっす。




デジタリズムのPOGOはアンセムか? 2007/ 6/10 7:38 [ No.772 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



カッコいいですね 石野卓球

デジタリズム、彼らはデジタル野郎だ。でも決してダンスミュージックの系譜ではない気がする。POGOだけを聞く限りでは、なんかストロークスのベースがデジタルになったという印象をうけるが、これは空気読めてないのか。
デジタリズムのアルバムには多彩なジャンルが盛りだくさん、ディスコパンク、エレクトロクラッシュ、そしてニューレイブetc……。まてニューレイブっていうジャンルは確立されたのか?もしかしてギターブレイクがそうなのか?もはやニューレイブというのはテクノ板では無視されているものだ。
そんなデジタリズムに、ついていけない・・・・。
どーしても、ケミカルやダフトパンクというよりも、ストロークス周辺を思い出してしまう、ポゴだけを聞く分には。なんだろう、僕のような人間が、のちのちうっとうしい爺さんみたいになるのだろうか。ツェッペリン渋谷陽一のように。
たぶん憶測ではあるが、VSTインストルメントにALBONOを使っている気がする。
なんてゆうんだろう、ヴィタリックの時は、「ああ2005年だ!これが!」と思えたんだけど、デジタリズムの場合「2007年??」
なんかデジタリズムという名前自体が皮肉に聞こえてしかたがない・・・。

なんか「どんだけぇ~」と「デジタリズム」は、同じのような
そんなこと言ってたらだめだよね・・・・。




ちょっと違うなぁと思うこと 2007/ 6/12 1:17 [ No.773 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



宇多田ヒカル

携帯電話のことを

メカと呼ぶこと



どうしても起こってしまうこと 2007/ 6/12 1:18 [ No.774 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



靴下を洗濯すると

かならず片方が行行方不明になる




もう年かなぁと思うとき4 2007/ 6/12 1:20 [ No.775 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ポテトチップスを

一袋食うと

気分が悪くなる





ちょっと違うなぁと思うこと2 2007/ 6/12 1:27 [ No.776 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



メガてりやきバーガーの

一番下にある

チーズの存在




どうしても起こってしまうこと2 2007/ 6/12 1:28 [ No.777 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



談合と癒着




世の中嘘だらけ~~ 2007/ 6/12 17:36 [ No.778 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



どんだけぇ~(この場合皮肉の意この言葉に対して

ばかやろう!どんだけぇ~よりなんだかなぁだろう!今はあとうかい。

こうゆうのがね、嘘なんだよね。ほんとに。

何が嘘か?はぁ、やる気もでなくなってきた・・・・。
でも何故かほぼ毎日更新しないと、腐ってくるような気がして
常に新しい投稿しないと、不純物が浮いてきそうで。

どうせ死ぬし(でた!田口ランディ
どうせ犬死にだし(でた!仏教

だからなんだよって話だ。
そんなこといって死ねないしねー!今を生きるしかないねー!
だから嘘が発生するのである。

暑いよね~。でもそこまでってゆうほど暑くないよーな。
うぎゃあああ暑い、クーラーかガリガリくんくわなおられへんわー!
ってほどじゃないし。
人間ってさむいときはさむいさむいいってて、あついときはあついっていうし
1年間やってきて、それが一番よくわかったよ(笑




それよりどうなったのポスト実存主義2 2007/ 6/12 23:57 [ No.779 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



どうなったのか?行き詰っています。あと一歩といいながら、ここ一旦CMですという手法みたいな。
最近超ひも理論の噂も全然聞かないなぁ。超ひも理論だけでもいいから完成すれば、この行き詰った資本主義もまた円滑に回るのだけどなぁ。というかこれは願い事だな。願い事をつらつら掲示板に書いてもしかたない!!
結果だ、結果を書け俺。

何かこう世の中複雑になって、問題点がわからなくなっているのに、それを緩和することをメディアができていないので、ここくらいはその代わりができればいいな。というか、暇つぶしの経過で、なんか発明できたらなぁと。
ってゆーか掲示板って何だ?!なんで掲示板があるんだろう?
集まりたいからか?!

その前にボーンスリッピーって何だ。何かあの時代を象徴していたようなものだった。どこかへ行こうと皆が走っていた、その場所はポスト実存主義ということなのか。


Re: ボーンスリッピー 2007/ 6/15 9:58 [ No.781 / 1057 ]

投稿者 :
mangetukozounouta



どしたん?

大丈夫?




Re: ボーンスリッピー 2007/ 6/15 10:24 [ No.782 / 1057 ]

投稿者 :
mangetukozounouta



ごめんね。
なかなか、作品にはならないよ。
残念だけど。

もう、長いこと、ぷりさんも、苦しいよね。

だけど、わかったんだ。
私は、やっぱり夢がみたい。できそこないでもいい。
アガキツヅケタイ。
自分が好きだった作品づくりがもう一度やりたい。
父への思い。夫への思い。子供への思い。
人間への思い。
大好きだから、時々「憎」にもなる。
知れば知るほど、わからなくなるし、
「謎」は増えてく一方だけど。

がんばるよ。
形にできるまで。
そして、作品をつくる。
一生かけても。

それが、ぷりさんとの友情のしるしと
思ったら・・・ダメ?




今更Genki Rocketsはまる 2007/ 6/15 22:53 [ No.784 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



存在は知っていたが、Heavenly Star (House Nation Remix)で完全にはまってしまった。
あかんめちゃくちゃWOMB行きたい。

問題は最近の洋物より、通称JCLUBというものが最近いいものが生まれてきている。これはどーゆーことだ。メジャーリーガー逆輸出みたいなものか。
エレクトロハウももういい加減いいかなぁ~と思ったり。
こうゆうキラキラしたものに、元から弱いんですけどね。