すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

W杯終わっちゃいましたね。

イタリアが優勝!!とゆうことで、貴重なジダンのづつきも見れつつ、W杯は終わっちゃいました。あっとーゆーまでしたね。
その間は北朝鮮がミサイルいっぱい発射しちゃいました。
まあ触れなきゃいけないなと思いつつ触れなかった事なんですけども。

まあ実際にミサイル打ってくるのは中国でしょう。日本国土に。
それしかないもん。
有人飛行とかしてるけどさ、北京オリンピックとか開いちゃうけどさ。
なんだかんだいって、拒否権もってるんだもんね。中国。
なんでなんだろうな。
共産党一党独裁の国なのに。