すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

イラク戦争は季節を変えるための戦争

なんかとんでもないこと書くかもしれない。
こんなことはSNOOZERでもロッキンオンでも書かないと思うし、書けない。

ジョージブッシュが「神の声を聞いた」から始めたイラク戦争は、
実はそれまでの季節を終わりにして、新しい季節にするための戦争だったのじゃ
ないだろうか。
少なくとも僕はそう思える。
だから今僕らはその季節の上で生きている。
1990年代の季節はもう二度と元に戻らない。

2001年ごろまで、90年代の季節は続いた。
だが、それはもう終わりにしなきゃいけない季節であって、
それを終わりにしたのが、2003年2月のイラク戦争だった、だなんて。

こんなこと誰もかかないぞ。
ここだけだぞ。