たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

性とゆう感覚

こんばんわ。なんだかんだといって毎日更新しちゃっています。一度日課になってくると、やらねえといけえねえなあとゆう欲がでてきています。
今回は、本来の自分のポジションに戻って、時代とは無関係の研究を
やってみたいなと思っとりまーす。

性感帯ってのはどうゆうものなんだろうとつねづね思う。
たとえばエロイ行為以外の性感帯ってたとえば猟奇殺人だとか
なんかその行為自体で気持ちいいと思えることが「性」な感覚だと思ってまーす。

もーすっとばしていこー。これが俺の本来のスピードさ

人類の科学技術が向上して、遺伝子操作や、脳の神経を操作することが
できれば、この性ってゆう感覚も変えることができると思う。
男の場合、射精でオーガニズムの頂点に達して、そっから急降下するため
気持ちいいと思える時間が少なく、圧倒的に女性のほうが気持ちいいと
思える時間が長い。
性感帯、つうかこれって前立腺を刺激することによる気持ちよさなのかな??
わかんねえや。
っつか性感帯ってゆうのは、まんこちんこ以外にもからだのあらゆる箇所に
存在しており。唇だとか、タバコをよく吸う人は唇に性感させたいからだとか。
で、赤ちゃんのおしゃぶりとかもそうらしいよ。

しかしその行為自体に性感帯っつのもあるわけで、
SMとかか?そうだよな。

そこで考えてみたのが、ある行為をすることによって性感できるとゆう技術で。たとえば、キーボードを指でたたく度にたまらなくなってくるとか。
椅子にすわったりすれば気持ちよくなるとか・・・むむ??これじゃ行為としての
性感ではないな。
じゃ、一万円札を破くだけで、気持ちよくなるとか。
いやでも状況により非常に気持ちのいいもんかもしれない。

なんだろ一体。行為による性感とは

あそうか、普通の人が一般的にはそう感じることができないことで
気持ちいいと思えればいいわけだな。

トランプをゴミ箱に捨てることで凄く感じてしまうとか。
なぜトランプなのかすてることがでてきたかはわからないけど。

でもそうやってエンドレスに続く感覚って死に近い感覚になる
頭がおかしくなってしまって、ついには感情もなくなってしまう。
それがジョイディヴィジョンの感覚なのだ。

でもさ、女性がセックスのときに感じるオーガニズムのラインをみると
すげえなあ、どんな世界なんだろうと興味がわくなあ

さー奇人ぷりを出してみたぞ。ついてこれるやつはいるのか