すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

気分を取り戻して。郵政民営化後のお話

今日2005年8月8日月曜日決まる。2年後と思われた衆議院選挙がもしかしたら?いや可能性として高そうなんだけど、行われるかもしれない。
去年参議院選挙で、アホの岡田代表になってしまった民主党自民党より議席を獲得、あれは嬉しかった。何より島田伸介が泣きながら「
民主党がいいわけやなくて、これしかないんや」
みたいなことを言ってたのが、うんうんそうやねん笑
 
で、それほど政治のことはよくわからないけど
この4年間色々な意味のわからない法案が可決されてきた
もうこれいじょう俺の生活を規制するような法律はいらん!!
そのためにもなんとしててでも、自民党、自民公民を退陣させろ!
 
さぁ5時ごろ決まりそうだ
 
しかし郵政民営化して、いいことなんかあるのか?
確かにこの4年間ずっと、いい続け着た小泉には尊敬の意を表す
すごい、本当にすごい総理だったと思う。拍手をしたい。