すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

またくんのかアンダーワールド!!

お久しぶりです。お盆で実家に帰っていました。ただいま戻りました。
その間に、ホリエモン自民党で出馬するとか、色々あって
ついでに13日の大阪のサマソニに参加したりと、ほんとに書くこと
色々あるんですが、まずこれはいいたい。
今年のエレクトラグライド、2000年から始まって、はや5回目
年々ダメになっていく感はいなめないが、今年はもう言葉がでない。
プライマルスクリームが来日ときて、とうとうアンダーワールド
来日決定してしまった。おい、もういいってば。
ほんとに2002年に良く似てる、オアシス、プライマル、アンダーワールド
ケミカルが揃って新譜をだすか、来日するか。
 
正直これ以上、ケミカルや、アンダーワールドのライヴを見たくない。
ダメになっていく彼らを見るのがキツイ。ストーンズみたいに。
 
とゆうか、コールドカット、オウテカアンダーワールドのメンツは
なんとゆうか、閉塞感ではないが、ネタ切れだよってゆう感じが
否めない。
困った、真剣にテクノがやばい。
エレグラ04も正直やばいなと思ったが、今年はさらにひどくなりそうだ。
 
サマソニだけど、パブリックエネミー、MIA、とか見れませんした!!
オアシス初めて見ました!!感動はしたけどね。