すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

WAves morphoderでJames Blakeみたいなやつボコーダーみたいなやつないの

いまいち持っているCubase4のあれがあれなんだ。

support.native-instruments.com

特にWavesとかのSidechain

めっさめんどくさい。Logic かableton live使うかな、でもPro Toolsにあれかな

この記事読むと。まあ昔からそうなんだけど。変わってない。

www.dtmstation.com

ボコーダーなんだけど。フリーでもいいかな。

 

allabout.co.jp

もってるこれちと古いんだけど、なんかオートメーションでVoice editするとか説明書書いてんねんけど。。。。?????

www.youtube.com

 あとギターシールドのガリなどを治すやつ

ベンゼンとかでシールドのサビとかなどを落とさないとたまにわね。

 

 

こんなんないの

www.youtube.com

 

最終的にこんなんしたいねんうち

www.youtube.com

forum.audiob.us

soundcloud.com

soundcloud.com

 

www.scofen.co

help me ! host us.

www.youtube.com

 

デジタル出版やってみよう!!!!!!!!!!

romancer.voyager.co.jp

 

兵庫県のやつ

開札結果|社会福祉法人 兵庫県社会福祉事業団

 

これKindleないんか?

 

簿記を勉強しながらキャッシュフローを覚えよう

www.youtube.com