すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016/11/18くらいの気象〜〜

earth.nullschool.net

f:id:bedroomtourist:20161118015634p:plain

降水確率とは、これまでの観測データからこの天気図ならこうなるという確率なのだけど、信用ならん。とりあえず中国上空の850ヘクトパスカルのものが何故か動き出した。しかも渦をつくりよって。何故今動いたんだ?ずっと偏西風は流れているのに。やめろぼけ!!

おれはこの何十年と、この天気図から何故か前線が発生してくるのは2014年まで見たことがなかったし、興味なかった。なんか移動性の低気圧がきてたきがするんだけどさ。?観測データは過去にあったんだろうか60%かくらい。

f:id:bedroomtourist:20161118015245p:plain

f:id:bedroomtourist:20161118015248p:plain

f:id:bedroomtourist:20161118015241p:plain