すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/6/18中国大気汚染

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

f:id:bedroomtourist:20170618174933p:plain

 

こうして一年の間、太平洋高気圧が日本に張り出す7〜8月以外は一年中大陸から汚染物資が流れてくるのが常態化している。結構きつい精神的ダメージが大きい。判断力に影響する。IQが下がる。鼻呼吸ができなくなり、自然と呼吸が荒くなることで交感神経が活発になり、前頭前野での抽象度の高い思考が不可能になる。

夜間の汚染が発生する原因はここに書かれていた。やはり夜間を狙って操業する化学プラント工場がいまだに残っているようだ。中国政府は人民解放軍を使って違法な工場を爆破!したりしているが。化学プラントの内容はかなり化学的なものであろう今までの鉄鋼など製鉄とは違った何か別の有害物質が悲惨に飛散しているに感じる。

韓国政府も同様に大気汚染の飛来を問題としているし、中国政府も軍隊を使ってまで対応しているし、なにより私達市民が一番迷惑している。なんとか地元市民と連携できる策があればやりたい。

 

toyokeizai.net

style.nikkei.com