すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

きゅうきゅうちゃを呼ぶ前に、自衛隊(国防軍)を呼べ!

救急車なんて甘い。
最大の行政は、自衛隊を動かすのだ

非常事態宣言や、夜間外出禁止令
禁酒法
になると自衛隊は、内閣総理大臣の一任でMOVEONするのだ。


だから、クレイジーモンスターは、ビギナ環礁核実験で生まれた怪物「ゴジラ
のようなメタファーとして機能するのだ。

どうしたらいいのか?
簡単だ。

ブラックホールを作ればいい。

それはフランスの協力が必要だからあれなので


電話をかけて
「もしもし?総理ですか?ヒゲソーリー・・・アハハごめんロシアンジョーク。
いま、あのゴジラいるんだけど」

ゴジラは、さすがののだそうりもびっくりすると思う。

すぐ富士山の山頂が、パカっってあいて メカゴジラが登場する。

キミは悲劇のヒロインの舞台装置を手に入れた。