すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

政党乱立!!LAUNCH気チキチキガチンコ平成師走の代迷争!

タイトルだけでかなり体力を使い果たしてしまい。
活動限界まで30文字くらいです。

まず、違憲状態ではじまった、今回の、うれしたのしはずかし総選挙。

憲法ってなんでしたっけ。
教科書には、「法律の法律」みたいなこと書いていると思いますけど、
アメリカの右翼みたいに、国家が支配力を行使してこないように
市民オンブズマンから監視するための、LAW、がコモンセンス、ガナルカルタなんとか
それが憲法のはずっす。

それを、まいいから、やろうぜって

すごいですよ!!たぶん、人類史上の民主的な議会制政治の
あたらしい発展です!たぶん世界中で一番発達と進化を遂げています
クールジャポン!!!!やったね!

市民むし!

これはですね、何百年ぶりに、南北朝みたいな時代になってもいいんじゃないですか
道州制より、南北朝リンカーン