すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

日本の法規制へん

なんでしたっけ、
今日も限界効用の街でみんなせこせことチャリで通勤してます
限界効用です。
しかも若干インナーシティー化してます。

こんかいは法規制へんということで
法規制のとこからリーマンショック後の問題をけんしょうしたいという所存です
社会学者のMiyadai.com氏のブログのほぼぜんうけうりなんですけど
それでも色々勉強して考えたところですね

・日本の法律は法律でガッチガチに市民を規制することで統治能力を発揮している。
・ゆえに法律の範囲外はやりたいほうだい(SEXし放題)

ということになります(ちがうかな

というか、普通は、法律以外のアンモラルな事象は、倫理観とか
そういう宗教的な分野がカバーすると思いますけど
日本国は、永延と続いた官僚支配国家で、王国社会
あんまり、市民自体が下克上いがいのことを考えたりする機会もなかったので
しょうがないらしい。


いご法規制へんは何回もつづきまーす。