すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

教育問題は「あほちゃうねんパーでんねん」製作を阻止するのか

読んだ 安部総理の 「美しい国

感想

日本はまだ未開文明
だから
これから先進国と同等にする

小泉政権のあと
なぜ、本を買わないといけないねん。説明しろ不通に。
しぶしぶ図書館で読む

まあたしかに本じゃないとあれか、じゃあWEBくらいちゃんとか居てよ

教員
むかし
公務員制度改革
週5化成に
アメリカの塩飽
教育の新しい風邪
公務員改革
まだ?

むかし
英語教育
さいしょはふつう
いきなり
「三単元S」
きゅうに社会や数学と同じ扱いになる
そこらへん
太平洋戦争時の軍部と同じ感覚

日系アメリカ人と話してた
英検1級とかむずかしい みたことない単語ばっかり
ネイティブ英語人でも難しい 日本の英検
ここが変態だよ。