すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ウォーキング=ミレニアム

ミレニアム直後のマイナスイオンブーム、ウォーキング健康志向ブームは
ポスト実存主義ワード「不透明な感覚」からきている。
だから、朝にウォーキングをしているやつをみると
2000年の4月からなにも変わってないし、進歩してないと感じてしまうし
また戻ってるのではないかと、愕然としてしまう。
大阪、名古屋、東京の3大都市部では違うと思っていた、
それは千葉や、三重、愛媛とかのとりわけ地方の市民の全体性のとりかたと
思ったが
もはやもうどうでもいい。

日本はまだ近代化していないという学者もいる。
科学技術レベル的には、近代というか、現代だが
こうやって、ウォーキングしてなにか神と対峙しようとするのをみると
日本は、プレモダンだなぁと思う。