すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

緊張感が足らない!!ブログだと

なんかさーーーー!!!
テクノの掲示板でずっとやってたときは
みんなが確実に見るとゆう緊張感があったのね
だからそれこそ俺の隠れた時代と共鳴する能力が発揮できたのだ
無意識に。だってほんとに業界人から2ちゃんねらーまでチェックしてた
はずだったんだよ、あそこは。俺にとってインドのゴアみたいな場所。
HERETOSTAYだよ。
 
緊張感を持ちたいとゆうことで色々宣伝していこうかなと思う。
とゆううか、結局またもどっちゃうのかな。。。あそこへ・・・ぷぷ