すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板18

2002年の暗さはなんだったのか3 2007/ 1/23 4:54 [ No.302 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



やっぱり1005年だ。1005年になんかあったぞ。
絶対王政以前か。ルネサンスのだいぶ前だ。
たぶん魔法とかがあった時代だ。産業革命もないし、蒸気機関もない。
1005年に、何かがある!!くそお、1000年も生きているやついないよなあ。話を聞きたい。
1000年に、赤毛のエーリックが、アメリカ大陸を見つけるんだけど、これは関係ないか。1005年、に、なにか、ある。想像してみよう、1005年。時代は神聖ローマ帝国。馬車とかが走ってて、スコラ文学が流行ったのだ。普遍論があって、万物は神だった。神?1005年に神はいたのか??
いや、その前に、1005年の台所事情を想像しよう。お父さんが、炭鉱から帰ってきて、ロウソクの日で、夜のごはんを食べる。
ホフマン「今日は学校でどんなことがあった_?
ホフマンの息子「今日は~~で~~だった
その前に、まず1000年も人類やってきて、何も代わり映えしない毎日だったってゆうことが嫌だ。しかも後300年は、何も変わらない、スコラばっかりしかない。2005年はどうだ?2005年なんかどうでもええわ。
1005年に、宇宙、だ宇宙を感じたヤツがいるはずだ。
宇宙を感じたヤツ「1000年後はどうなっているんだろうな・・・」
2007年現在こうなっている。
だから人間基本的なことは変わってないのだ。
マズローの5段階欲求は、変わらないはずだ。
ポス実とマズローって密接なのよね。
1005年、毎日何を信じて生きていたのか。そりゃスコラだろ。
2005年何を信じたらいいのだ?ライブドアか?ソフトバンクか?
トヨタか、ソニーか?何も信じるものがない。
つまり、新しいものが生まれる予兆なのだ。
1000年前にできなかったことが1000年後やっとできるのだ。
ああああああー、もうここまででてきてるのにー!!でてこないー!
もう思ったことそのまま書いちゃおう。
別に生きてるって僕たち、いつのまにか生きているだけで、それに対して意味づけしちゃってて、生きてても死んでもなーんにも意味はない。
意味なんかない。
生きてたらいつか死ぬだけだ。ピラミッドを立てようが、テロをしようが全ては無駄だ。
ヤハウェにはかなうわけが無い。
黒の衝撃で殺される。
いっそのことジハードでもしたら、いいかなあ?ジハードしよっかな?
沢山ひところして、天国に行く。
ほんまかいな。
死んだらそれで終わりじゃない。
死ぬまでに、何をすべきなのだ。
生きていることを、実感すると、何かいいことでも起きるの?いいことが起きる、嬉しい。嬉しいから、やる。嬉しいって、いいことだね。
俺は負けないぞ!!ここで負けたらあかん!俺の頭はこの宇宙なのだ。
1005年、はもう済んだか。生きている実感。生きているって何?別に好きで生まれてきたわけじゃないのに。気がついたら、学校に行かされていた。
じゃあ何で生きているの?意味なんかあるの?なんか意味あるんでしょ?それはオーラの泉で毎週やってる内容なのか?じゃあオーラの泉はポス実になっちゃうじゃないか。
台所だ、台所に何かがある。主婦の毎日の家事に何かがある。
主婦は、毎日何故家事をするのだ。そこには明確な意味がある。
生きる営みだ。
それこそが生きる実感を与えてくれる確かなものだ。
ミートパイを作るのもいいし、肉じゃがを作るのもいい。
そして1000年前の1005年でもそれは変わらない。
そこにスコラを越えた、神学があったはずだ。
台所学だ。
唯物の全ての意味は、台所にある。
なんじゃーーーーこの結果は!!
いい線まできているよね?
ごはんを食べることっておいしいよね。
おいしーね。

もうなんか真夜中に頭がファンキーになってきた。

そうだ、このおいしーね、ってのがポス実だ。
おいしーね→おいしいよ→嬉しいな→今生きている。

何かが足らん、何か竹フィラメントが足らない。
99%の努力か。大変だ。ポス実完成まで10年かかるか・・・・。

じゃーなんで、今生きているの?なんか意味あるの?修行なの?
修行・・・なんか違う。ポス実じゃない。
ポス実は時間と重量にブラックホールを空ける力があるのだ。
それこそ、Love will tear us apartのPVみたいな。。

あー!!!超ひも理論もどーせこんなもんだろ、もう完成しないんじゃないの?身も蓋もないな。



2002年の暗さはなんだったのか4 2007/ 1/23 4:55 [ No.303 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



上の1005年以降で、何か文章の先に見えるのが、答えなのに。
答えがでない。答えがでない=人類は全員死ぬ。
人類が死んで、何がいけない。どーせ109707207万年後には新しい人類が生まれるんだから。どーせそいつらも同じことを繰り返す。3145年間。その後絶滅する。
唯一神ヤハウェによって。

人類だからいけないんだよ。量子生物になったらいいんじゃない?量子生物も、時間には逆らえない。時間に逆らえる生命体じゃないとだめだ。
そんなん4次元にはいない。
4次元は最強だ。4次元、5次元。
5次元の世界は、X,Y、Z,T、のほかに@ができる。
@は、4次元では判別不可能なので、しかたない。
しかし見えるのだ。Love will tear us apart で最後に見えるのだ。高次元が。森羅万象が。
もはや人間が何をしようが無駄なんて考えはしない。
この2007年に必ず何かが起きる。
起こしてみせる。




ポス実の考察2 2007/ 1/23 19:36 [ No.304 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



結局、ポス実=オカルト、ファンタジーなのか。
UH3を見ていて、やっぱりファイナルディスタンスの時に、ポス実がいっぱいある。サクラドロップスは過ぎ去った感じがする。
メランコリー~で、ファンタジーに逃げたスマパンだったが、あれもポス実だったのか。
ポス実は、この資本主義社会から生まれたものなのだ。
そんでもって、JDのLove will tear us apartなのだ。
それは宇宙と、宇宙の中に浮かぶ地球のようなもので。
人間の可能性=宇宙の広さ。みたいな。
とゆうか、空間=神なのか。神は全空間にいているのか。
それとも宇宙自体が神なのか。
1005年が、なんかひっかかるなー、ここに全てがあると言っても過言じゃない気がする。
唯物論かスコラ学か。
1005年、やあ、今日は1005年だ。どんな気分だ?
えーっと、1000年っから5年目ってことで、別に何も変わらないし、
だからなんだいって話だけど。畑は、いっぱいあるし。まるで、風景が写真みたいだ。このまま永久にこの瞬間が凍りつきそうだ。
ずーっと何も変わらない、そんな毎日。
人間って、何?こうやって毎日を過ごすことが人間?
何故人間なのか?あの世から、修行をしに、人間に生まれた。

はるか宇宙、地球がちっちゃく丸い。どんどん地上に舞い降りていく。雲を幾度も居つきぬけ、やがて、ある街の上空に。上空からは、色々な建物が見える。学校や、公園、体育館や、家屋。その全てにこらから色々なストーリーが待っている。そのうちのひとつの家に舞い降りる。オギャーと生まれた瞬間しに向かって走る。その間に色んなドラマがある。

うーんここにはポス実ないなあ。

やっぱ1005年だなあ。

スターギターで、途中でちょっとした街が見えるんだけど、ボーカル入ったところで、あれがすごいポス実。
なんか、こうもうすごい高度な場所にいて、天空に近い場所で、空を見上げれば、星が沢山あって。しかし天空は円状で。
なんでかしらんけど、元SPEEDのhiroがそんなPVだしてた。
そのすごい高度な場所にいるってのがポス実。
ってゆーか、神。
森羅万象=神。森羅万象を知る=神になれる。
波、宇宙は波なのだ。
ひもの波なのだ。
だから波がちっちゃくなればなるほど、無になっていく。
ほら、音楽でも、全部波じゃないか。
ただの波のくせして、色んな音がでる。
それが人生にもあてはまって、色々なことも波になる。

3次元の波に、時間が加わって、あー!わかんねええ!

そもそも、時間ってゆう概念を時間の中で考えても無駄だ。

時間、時間が、波。

ひも、波、時間。

1005年はひもみたいな日々だったんだろう。
この瞬間が、ずーっとあるような、いっぽんのひもみたいな毎日。
どんな日々?

ひとつわかってることが、2300年まで文化は進歩しないってことだ。
オーノー。

もう何も無い、毎日。波が打たない浜辺。ん?、夜中の浜辺。夜中の浜辺。夜中の、波打ち際。写真になった夜中の浜辺。なんか、空が黒いんだか、青いんだかよくわかんないけど、なんか黒い。だけど、全部がヴィヴィットな色。
そういや、クロノクロスってゲームで、浜辺だったなあ。
海辺のカフカと、夜中の浜辺。夜中の、浜辺。なんかあったっけ?夜中の浜辺に、これは最後の民の記憶だな。

だめだ、もう力尽きた。宇多田ヒカルと対談せな、答えでてこーへん。




2002年の暗さはなんだったのか5 2007/ 1/23 23:52 [ No.305 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



久しぶりにこの名前の元である、PrimalScreamのevil heatを聞いてみた。
約3年ぶりくらいだろうか。妙になつかしかった。
Ituneに入れてなかったので、聞く機会もなかったので、本当に久しぶりだ。
あれに入れてない曲は、聞いてなくても、聞いたように思えるから怖い。

なんかこれを聞いてると、やっぱりなんか2002年って暗かったなぁとしみじみ思う。
とにかく聞いてて、胸が痛くなる。
そうゆう意味じゃEvil Heat とHail To The ThiefとA Hundred Days OffとCome with usとドラックスって、2007年に必要なアルバムだね。
ドラックスが最初だったけど。
俺、ドラックスが最初だったからそんな衝撃なかった。けどそれ以外は、かなりの落胆を感じてしまった。大物アーティストがそろいもそろって、不振だった、2002年。そりゃ世界が暗くなるよ。
アンダーワールドは、とどめみたいな感じやったな。
ヘイルトューザに至っては、もうだめなんわかってたし、聞く前に。

あぁ・・なんかそればっかり聞いてると、無茶苦茶、暗くなってきた。

あのときの暗さって、もう人類には可能性がないってゆう暗さだった。

で、何故2004年は、トンネル抜けれたの?
わからない!!

こう聞くと、宇多田のDEEPRIVERって希望だよなあ。
なんか、後半スタートって感じがする。

で、なんで2007年は、普通に暮らしてるのかって話だ。
何でだ?世界終わるんじゃなかったの?

思うに、2YWが消えた、2004年1月~3月がポイントだ。
この期間に、2YWが全て消えるとは思えないが・・・・。

この解釈をなんとかせな、2007年も2008年もやってこない!!

なんでなんだ、なんで今生きてるんだ?
つうかなんで普通に暮らせているんだ?

つうかもしかして、慣れてしまっただけなのか?

いいや違うぞ。明らかにトンネルを抜けた感じがする。

す、すごいイービルヒート。なんか聞いただけで、すごい疲れる。
傷が消えない。そうゆう意味じゃすごいアルバムだ。
もう今書いててすんごいしんどい。
昔どうやってこんな疲れを吹き飛ばしていたんだ?
そうゆう意味じゃ、5年間の俺には、確かな希望があったんだろう。
それがポス実だったんだ。
ってことは、あんときたててた、トピがポス実ってこと??
ってことは、結局テクノっちがポス実になっちゃうじゃない。

テクノっち8「展開的に、そうなってしまいましたか」

最悪だ。これが人類を救う、最後の手段とは・・・・。
前から、存在自体が謎だったけど、そうゆうことやったんか。
どこがどう、ポス実なんだ。テクノから生まれたテクノっちは。
確かにあの時、もう覚えてないけど、テクノイズデット感はあった。
テクノイズデットを踏まえて、つうか正直ゆうと皮肉ってできたのが
テクノっちだった。

ど、どうしたらいいんだ?テクノっちをキャラクター化すればええんか?
いや違う。そのテクノっちを生み出そうとした姿勢こそ、ポス実なのだ。
綿矢りさのタイムマシンと同じなんだ。
もう全然覚えてないからわかんないけど。よろしくテクノ。これが全てだ。
あ、そうだった!語尾にテクノつけなきゃいけないキャラだった。
ムネオハウスもテクノっちには負けた。勝つ要素がどこにあんねん!!
全くわからん。謎すぎる。なんなんだテクノっちって。

テクノっち8「くくくく・・・・5年も待ったかいがあるぜ。長かった5年は。そろそろ俺も本当の姿になろうかな」

そのときである。テクノっち8の体の周りから黄色いオーラが出始めた、って
んなあほな。
わしじゃ解明できん!誰かテクノっち、つうか俺の専門家はおらんのか?
20人のうち、5年ずっと見てる人一人はいるでしょ。




なんちゅう疲れる作業だ 2007/ 1/24 3:06 [ No.306 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



2000年は中期までこの世にいない人だったので、テレビもネットもやっていなかった僕。そして7年かかってようやく、読んだ文章が2000年のヒッキーズダイアリー。7年間もなにしてたんだよ。今の心境、正直しんどい。
ものすごいエネルギーが注入されてて、一気に読むには値しない。
6月で断念してしまった。
なんで今まで読まなかったのかといえば、どーせ2000年だしってゆうちょっとふてくされた部分があったから。まぁ読んでみると、2000年以降も、全然変わらない日々のようで。いや、途中からなんか妙なパワーがでてきてたな。6月以降変わるんだろうか。
彼女の場合、とてつもないエネルギーを読み手に処理させようとしているので、僕の場合とどうだろと考えて、僕の文章は、一回ごと処理されとるなーと思いつつ。
とにかく!!やはり21世紀ってのは目標だったわけだ。
21世紀以降、パタンと更新頻度が少なくなっている。
しかも02以降は、徐々に不透明な感覚にやられていっている。
つうか2000年もほんとは不透明なんだけどね。
まだ、21世紀とゆう矛先があった分、まだよかったのかもしれん。

こうゆう世紀末から、ある日記ってのは貴重だ。
大抵の人のサイトは、2000年で変わるか、2003年くらいで終わってたりする。なので、あれは大変な資料になる。
しかしその資料が、とてつもないエネルギー体だから、もう読んでて・・・・ぐはあああってなっちまう。もうおなかいっぱいだーー。あれは一日に一回服用だな。風邪薬と同じだ。一日に10回も服用すると、多可になる。

正直ゆうと、21世紀だから、彼女の日記が劇的に変わったとか、そうゆうのがなかったので、残念な気持ちだ。
結局ずっと今までこの平坦な毎日を暮らしてたのかと思う。

しかしだなあ、あの彼女でさえ、自分がスーパースターだとゆう認識を確実にもてないとゆうことは、この世の中、そんなスーパースターいないってことだ。街で有名人見つけても、ああ!だから何?みたいなノリじゃない。
別に青いオーラがでてるわけでもないし。

まあそうゆう意味じゃ、ちょっと有名だけど、普通の子の日記としては、貴重な資料だ。普通に誰かのライブに行って、楽屋はいれちゃうけど。


だから僕が何がいいたいかと言うと、今日は別段言いたいこともありません。

ただ、こんな疲れるパワーのある日記はあれくらいしかないとゆうことを言いたかった。

なんか、なんかポス実に関して発見はなかったのか?と言えば、余計迷宮入りしたってゆう印象がある。困った。ほんまに困った。




眞鍋かをりを忘れてた 2007/ 1/25 1:31 [ No.307 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



ぼーっとオーラの泉を見ていたら、そうそう!あのやしきたかじんが、大阪のテレビで、2回も、「オーラの泉はあたるらしいな」と言ってた。あのやしきたかじんが2回もゆうってことは、ほんまなんやろか??
これ本当に信じていいのだろうか・・・・・。

眞鍋かをりくらい、教養があって、感受性の高いクラスは、宇多田ヒカルに次ぐ、クラスだし、Y世代だし。ライブドアソフトバンク、に次ぐ、ITの申し子だ。
彼女が、なんとか頑張ってくれたら、Y世代も変わる。
うーん何を頑張ったらいいの?そこだ。

うーん、でもBクラスの5以上はあるんだけどねえ。ある意味じゃ宇多田ヒカルを越える才能もあるし。うーん何をしてもらおう。
っつーか眞鍋かをりがここを見ることは97%ないし、伝わることもないし。
実はテクノ好きだったりして!?うはは、んなこたねーか。

で、何を彼女にしてもらうかだ。

選挙にいってもらうとか・・・・・。

選挙に行くの頑張ってもねえ・・・

そのまんま東さんのこと書いてたけど。

そのまんま東さんが、どうするんか興味ちょっとだけあるけど。

いや、眞鍋かをりがどうすべきかだ。

何もすべきでないってゆうのが正統だろう。がくーん。
なんだ、Y世代って何もすべきじゃないのか??
無知のほうがいいのか?
俺は間違っているのか?
ロッキンオンはいいけど、スヌーザーなんか読むべきじゃなかったのかな。

もーわかんなーい。

2300年まで、あと293年か・・・・。
死んでるYO



茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 1/25 1:47 [ No.308 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



だめだ!!いいコーナーの名前がおもいつかなかった!!
どうしよう。やってみよう!とりあえず。

茂木「どうも、アハ体験でおなじみの茂木です。今日は皆さんにアハハな体験をしてもらおうと、思ったけど、ハラへったのですしを食おう」

茂木うなぎ 2貫を食う

茂木「うまいな。とゆうことで、今日は・・・・今日はね、だめだなんも思いつかねーや、どうしよう。このコーナー、下手したら、お蔵入りだぞ」

茂木さん

茂木「なに?

寝転がってください

茂木「こうか?

起き上がってください

茂木「ゆうーたいーりだーつー

・・・・・・。

茂木「なんだこりゃ

そこに宮崎のてっちゃんがやってきた

宮崎「どうもどうも茂木さん
茂木「いやーこれは、評論家の宮崎さん、はじめまして?
宮崎「いや3回目だよ、会うの
茂木「え?どこで会いましたっけ?
宮崎「一回目は、大阪のABCで
茂木「あー!思い出しましたよ、ABCの廊下でしょ?
宮崎「そうそう!茂木さんがパン食いながら歩いてたら

茂木「三輪さんが

宮崎「そうそう、三輪さんがいて、ると思ったら、その横を茂木さんがでてきて
茂木「たしか、クリームパンだったような・・・
宮崎「いえ、かにクリームパンですね
茂木「あーそうでしたか、カニクリームパンでしたか、え?カニクリームパンって?そんなのあるんですか?
宮崎「かにが
茂木「はい
宮崎「中身で
茂木「はい
宮崎「はいってるんです
茂木「へー、中身の説明だけで5行使いましたよ」
宮崎「いや、カニじゃなかったかな・・・コニ・・クニ?
茂木「いやその、カ行を探り当てるってのは違いますよ」
宮崎「2回目は、確か、新大阪の・・・
茂木「あー、あの駅のうどんやで?
宮崎「そうそう、あのうどん屋で
茂木「そーでしたねー、いやーあれも2年前でしたね
宮崎「たしか、茂木さんは、カニうどんを食ってたような
茂木「またカニですか
宮崎「マグロだったかな?
茂木「カニでいいですよ
宮崎「まだ続けれそうですね
茂木「けっこうね
宮崎「これ、2回目あるんじゃないですか?アハハな体験
茂木「そうですね、これメインでいってもいいんじゃないですか?

次回!茂木健一郎万里の長城へ向かう!



まだまだある2000年 2007/ 1/25 4:55 [ No.309 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



ヒッキーズダイアリーがやっと8月まで行った。7年間無駄に放置していただけあって、内容がすさまじく濃い。なんかわからんが、2000年って年は、3年分くらいの人生を凝縮したような年だったんじゃないだろうか。眞鍋かをりのブログじゃ全然疲れないけど、これは疲れる。8月で今日は、断念だ。
もしかして2000年全部読み終える頃に何かが判明するかも!!?
僕は、この7年間放置してたとゆう意味を、偶然ではなく必然だと感じる。
何かが意味ある。なぜ、05年とか、去年とかでも読まなかったのか、読む気になれなかったのか?その理由はわからない。
ってゆうか絶対、2000年って生き急いでたよ。
もう無理!あとはない!!今しかない!!みたいな切迫感が、
しかも99年の切迫感より、より魂から来る切迫感がある。
それがここまで疲れる要因なのだろうか。

8月くらいになると、何かが変わってきている。何かが動いている。

たまーにでる関西弁が気になるなぁ・・・。

全人類的に、何かをしなきゃ!的な動きが見える。

はぁ・・・・ため息がでる。

そんな俺も、確かに2000年は十分に生きれなかったよ。
これでいいのか??とゆう自問自答が付きまとっていた。

疑問なのだが、何故皆は、この2000年問題をとりあげない。
そんなに問題じゃないからかな?
僕の中では、けっこうでかいぞ。
バッファロードーター(なつかしいね)も言ってたのは知ってるぞ!
「2000年、21世紀、テロと人類は傷ついている」と。
どんな大物アーティストでも、ポールマッカートニーか、U2くらいしか触れてくれなかった、このニューセンチュリーとゆうテーマ。

僕が何故、このテーマについて、今この掲示板で書いているのか。
まったくわからん。何故なんだ。自然派生的にこうなった。ってゆうか前回くらいからこうゆう動きが徐々にでてきてた。
バッファロードーターも言ってたように、結構傷ついたはずなんだよ皆。
結構根本的な、問題なんだよ。これを処理しないと、2010年はやってこないね。うんこない。2007年もやってこないね。処理するのに、この疲れる日記を明日は完結させよう。もうなんか半分この日記に全ての希望がある。
ってゆうかギャラクシー500をTUTAYAに返さなくちゃいけない。
そんなブログみたいな内容はどーでもええねん。

ほんまに、この7年間ってゆうのに注目している。
なんかが意味ある。たぶん。オーラの泉が本当なら。




わーい300だ 2007/ 1/25 5:08 [ No.310 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



しまった!!投稿件数が300をゆうに越えてしまっていた!!

テクノっち8「300をとうとう越えたか。淀ロックフェスティバルが97件だったから、よっぽど暇なんだな、primalschool34は」

300件とゆうことで、何を記念にしましょう?


ケミカル「恵比寿
アンダー「恵比寿


ええ?恵比寿?それではアニバーサリー恵比寿を立てます!

ズドーン



ポス実の全てが判明した!! 2007/ 1/25 21:50 [ No.311 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



ヒッキーズダイアリーをやっと2000年から、一気に2002年まで読み終えた。そして感想。2000年8月まで、生き急ぐ傾向があった、んだけど結局それは地に足がついてなくて、くそ、何故かここ原因不明の腹痛が!!(><)
んで、2000年後半から、次第に生まれてきたのが、ポス実だった。
な、なんだ??この全てを無にしかねない、腹痛は??全部忘れてしまうだろ。
で、結論を言うと、今2007年、ポス実で我々は生活している。
つまり、ポス実がいたるところにある。といったことになった。
まさか彼女の日記に、実存主義とゆう言葉があるとは思わなかったが、びっくりした。それと、2002年の最初の日記に、世界的に、家でゆっくりすごすヴァイヴとゆう関連のことを書いている。そして、2001年の動き、そのものがポス実だった。なんてゆうんだろうか、「地に足をつけて生きる」とゆうこと。2000年まで、宙ぶらりんのような状態だった。何故か、それは90年代とゆうものに守られていたからだ。90年代とゆう記号で、誤魔化せてた、頼ってた部分があった。が、00年代に入り、それができなくなり、しだいに、実存主義的な思考がではじめ、02年には、完成している。そうなのだ、もう02年にはポス実は実は完成しているのだった。何が問題かというと、皆さんはどうなのかとゆう点。これは現時点で僕の彼女だけの話しであって、世界中の皆さんは、果たして、00~02の期間に、地に足をつけた人生を生きれたのかがまだわからない。
全く関西ローカルな話になるが、03年までやってた、ABCワイドでーす?だっけ、そうゆう番組があって、夕方にやってたんだけど。WEBでパーソナリティーの裏話みたいなのが、掲載されてて。そのスタジオの空気感とゆうのが、すごいポス実ぽかった。すんません、書いててまだ整理できていません。
だから、海辺のカフカは、やっぱりポス実なのではないかと思う。
なんて書いたらいいんだ。あのー、UH3でファイナルディスタンスのメイキングで、最後に、メイキング撮影クルーと、宇多田ヒカルだけになって、セット裏で話すシーン。あの感じがポス実っぽい。

だから、ポス実が02~04年までに浸透したのだ。問題は、何故こんなにも平坦な毎日なのかだ。別段新しい文化も発明もないし、ずっと同じような日々の繰り返しから、少しづつ成長するといった、日々。

くそおお!!これが神話なのか?神話とは思えない。神話になれるような筋書きができない!!もうあとちょっとなのに!、いやもうすでに答えはでている!!BGMをアムーニジアックなんかにしたからだいけないんだ。何にしよう。光にしよう。ごめん、東京NIGHTSにした。あとちょっと!!もう答えはでている。整理するだけ!!
2001年に、テロの後、彼女がトラベリングとゆうシングルを出そうとした。そのシングルにとりまく、連想できる「未来」が、ポス実。ごめん!前言撤回!!2007年やっぱりポス実は死んでいる!!ポス実が反映してないからこそ、こんな日々なのだ。嗚呼ーきたー、ここまできたー!見えるぞー!新しい未来、2007年が。何故今日なのかはわからないが、人生そんなもんだ、トムヨークが何故あの時期に日本のテレビに出演したかのように。
2007年は現在、皆自分にうそをついて生きている。じゃないか?違うか。じゃあポス実って何なのかを、ちゃんと書かなきゃいけない。
ポス実は、どんどん移り変わっていく時代に、ちゃんとした花を開こうとゆう姿勢なのだ。どうゆう意味だ?現在はどんどんこう書いている間に過去になっていく、そんな4次元の世界だけど、その瞬間、瞬間にちゃんと地に足をつけて生きるとゆうこと。別に21世紀だろうが、23世紀だろうがそんなの関係ない。与えられたこの瞬間を生きるとゆうこと。
嗚呼~~、つまり素朴で清楚とゆうこと。あれ?もう随分前に答えでてるかも?素朴で清楚とはどうゆうことやねんってゆうと、Can you keep a scretとファイナルディスタンスの頃の宇多田ヒカルのヴィジュアルの面での変わりようを見たらわかる。もっかい自分の、うわ!!地震のようなラップ音がした。
なんか怖い。もっかい自分自身に立ち戻るとゆうことではないか?わからなくなってきた。答えでてんだけどな。なんでだ。とゆうか、これが神話になるとは思えないんだけど??だって普通なのが普遍的なことだとゆうことだから。ポス実の全てが判明した!!とゆうタイトルなんだけど。判明はしました。ただ整理がついていません、すみません。



ポス実の全てが判明した!!2 2007/ 1/25 22:40 [ No.312 / 406 ]

投稿者 :
primalschool34



わからん!!俺のどこにポス実があったんだ??まったくわからん。
「もし!?いたら困るクラブでこんなヤツ!?」の頃の俺がポス実なんだろ?
どこがなの??全然わからん。素朴で清楚なのか?
どこにムネオハウスを下火にする要素があるんだ?
わかっていることはひとつ。
俺が変わってしまったこと。
スヌーザーの読みすぎかな・・・・・。
素朴で清楚なのは、なんとくわかるけど、これがどうつなげば神話クラスにたどり着くのか、全く連想できない。と、同時に素で草くっているようなやつだった。
わからんまじで。
まず、どこにムネオハウス以上のものがあったのかさえ、わからん。
まず、ここに焦点を絞ってみよう。
ムネオハウス=日本で久しぶりの啓蒙思想運動。
これより上をいく、思想と言えば何?
ポス実?
ポス実って結局Motion Picture Soundtrackの最後の無音を、ファンタジーにしたってことなんだけどね。じゃあポス実=オカルト、ファンタジーなのか?
いや、ファンタジー以上の、ファンタジーがあったはずなのだ。

わかった!資本主義がどうとか、共産主義がどうとか、そうゆうのを超越した、何かがあったのだ。
それがエイフェックツツインのドラックス。
確かに、なんか妙にエイフェックスツインは、変わってしまった。
何故だか理由はわかる。文化がないからだ。
うん?何か一番最初に戻ってきた気が・・・・。
いかんいかん!!
何?まじで。
このまま散文詩にしてしまうのか俺は?
答えでてるでしょ?君。

少年が、夢を見れるような、世界。

なんだか結局、同じところをぐるぐる回りそうなのでやめておこう。

テクノっち8「結局僕がポス実なんですかテクノ

そうみたいだけど。君のどこがポス実なの?
テクノっち8「存在自体が、はかないからじゃなですか
結局、テクノってゆうのは夢だったのだとゆう、現実?

テクノっち8「とゆうのを体現してるんじゃないですかテクノ

それのどこがポス実?

もっかい整理しようよ。君のどこにムネオハウスを下火にするパワーがあるんだい?よろしくテクノ
よろしくテクノって言ってみてよ

テクノっち8「よろしくテクノ

うわ!!約5年ぶりのセリフだ!!

ポス実に関して約1時間かけて考えていますが、一向にとどめの一行がでてきません。答えは見えていますが、文章にできないのです。困りました。
それでは皆さんにお伝えすることもできません。

台所?主婦?もうこんがらがっちゃってだめだ。

wouldyougivemeさん、どうどういけば、これが神話になるのですか?
なれるとは思いようがないです。

よく考えると、ムネオハウスVS神話だと、そりゃ神話が勝つわな。

どこをどう判別すれば、神話野郎になるんすか、こいつが。

最大の敵は自分なのか?

そりゃモーションピクチャーサウンドトラックの最後は、死だよ。
でも俺は死を越えた。人類史上唯一越えたのかもしれない。
死を越えれたのは、皆がいるからとゆう理由だけだ。
今はバラバラでもいつかはひとつになるから平気だった。
今、ひとつになろうとしている?
そういや、全然孤独じゃないよなぁ・・・・。
なんでだろう。

なんで、5年もここでトピ立ててるんだろう・・・。皆がいるから?

皆ってだれ?日本全国の皆?

よーし!皆ついてこーい!新しい未来へ連れて行ってやる!!
火星へでも天王星でもどこへでも行こうじゃないか!!
宇宙の果てにいる、ヤハウェに会いに行こうじゃないか。

と、ゆうことで、答えは、整理できませんでした!!
あーこんなの投稿しちゃっていいのかなあ。
もうあと、一歩どころか、19センチまできてるんだけど