すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板30

素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/27 5:52 [ No.476 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



YMOのトピが消えてしまったあー。ばかやろう。

ポス実は、果たして素朴で清楚なのか?

ポス実の一連を見てみよう。千と千尋の神隠しのワンシーンとハウルの動く城のワンシーン。どちらも敵だったやつと一緒に食事をしている。何故その必要があるのかわからん!謎だ。
そして、階段を登るシーン。これも意図が不明だ。敵を応援するという。
えっとなにがあったっけ?綿矢のタイムマシン?うーん。
その2001年から02年までの一連の動きに、動機の共通点を感じる。
あぁ、ニルギリスのヤングハローがあった。
どれにも言える事が、普段なんか恥ずかしくてできないこと?
こっぱずかしくて、素直になれない自分みたいな。
それが、すっと表に現れる機会があったというか・・・・・。
まあ、それはいわゆる、シンプルでクリーンな気持ち、ということですかね。

で、それがどうなったら思想になるんだろう。

で、一方の現ポス実主義者コリンウィルソンだ。
なんつうかなぁ・・・。読んだことないけど。
コリンもコリンで、一貫性がないっつーか。オカルトいったり、マズローにいったり。

まあ何せ千年に一回だから、何か生まれてもおかしくはないだろー、と勝手に思ってるけど。

コリンウィルソンの本なんか買う気になれないよ・・・・。

なんで素朴で清楚がポス実そのものだと思ったのだろう・・・。
ところで、台所というキーワードはどうなったのだ・・・。

果たして、それは神智学なのか・・・・。


なんだかなぁ・・・ってなんで?なんだかなぁって思うの?その先があるわけでしょ?人生って何みたいな?

まてまて、辺見えみりはポス実だという弁はどうなるのだー!
しかも内村プロデュースもポス実。

えええ、50%越えたの・・・まだそんなにフィギアって人気あるんだ。

ゲームで、ポス実ってあるかな?しらんわー!

もうだめだー!わかんない!!
果たして後2日で奇跡は起こるのかい!


3月28日 2007/ 3/28 1:05 [ No.477 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



何故だろう、最近関西テレビの放送終了時間が早くなっている。もしかしてここを見ている人が編成にいたりして!?それはない。

今までの投稿したものを読み返してみた。
なんだかよくわからない、とっちらかっている印象がある。
果たしてここを愛読されている方は、ポスト実存主義という思想の完成を待たれているのでしょうか?それとも、ただ単に、おもしろいから読んでもらっているのでしょうか。
どっちにしろ、楽しいものを提供できればいいのですが。
メディアがやらないなら。

と、いうことで今日もやります!一日も早く、ポス実を完成させましょう!
そして21世紀らしい毎日を送りましょう!

果たしてあと一日で奇跡は起きるのか?


ポス実を完成させよう! 2007/ 3/28 4:28 [ No.478 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



何か人為的だ。この時間のポケットは意図して作られている感じがする。
なので、やる気もそんなにでない。つべこべいわずにやるぞ!!

コリンウィルソンに共通するものがこれだ。
「退屈な毎日からの脱却」
そんなのね、皆したいっすよ。
う、まじでやる気でない。しかも調子悪い。

3月の最終週は、どうにかして空けといたけど、いかんせんやる気が起きない。とゆうか頭が働かない。とにかく、今日もやるぞっつたのでやらなきゃいけないのだが。
なんか整理したらでてきそうな気配はある。
「君の口癖だよ」=シンプルアンドクリーン
はあああ。なんだかなぁ。

日本全国でポス実の研究してる人はー何人いるかなー?

風呂はいったら、さっぱり~、めしくったら、おなかいっぱーいで、いいと思うの。だめだ本気で今日はだめだ・・・・。
実存主義が、人間は自由だ!っていってるわけです。
ポスト実存主義は 人間は過渡期の生物だ、でいいかな?
やっぱり素朴で清楚を突き止めよう・・・そのほうが早いかもしれない。

でもほとんど書いた気がするしなあ~。

とゆうか、こんな毎日コンスタンスに、密度のある内容を投稿しているやつは、俺以外にいないだろー、暇なんだなー、ちがうわー!

ポス実を完成させようってことだけど。どう思想までもっていくのか。
複雑化した資本主義・・・コンビニのおにぎりで、オムライスなんとかとか。
あぁ、マクドのサラダディッシュにしよう。元々高カロリーで体に悪いのが売り?のファーストフードなのに、ちょっと健康を気にしている。
一回も食べたことない。
これにシンプルクリーンを投入すると、サラダは別で食おう、わざわざマクドに行って、サラダを食う意味合いがない。とゆうか、マクドナルドが提案するような、基準を受け入れるのか、ということだ。
なんでだ、なんでマクドで、サラダを出すことになったかというと。
めんどくなったんじゃないっすか。街に住む人間は。サラダを食うのがめんどくさいなーしかもコンビニの高いし~みたいな。
じゃあ、マクドは食うなよという話だけど、それがくっちゃうんだなー!軽く中毒性ある。
これも情報多可だからなせる業なのだ。
まてよ、その情報に愛があれば、別になってくるのかな?
情報に愛を入れるだとお?どうやってだ?
↑この状況をシンプルアンドクリーンはどうにかするのだ。

タイトルにそぐわないないようですみません・・・・。



コンテンツざくざくじゃあー! 2007/ 3/28 5:10 [ No.479 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ポス実でなくてごめんなさい。

ミランカで、配信中?のきらきらアフロIN武道館の完全密着ドキュメント。
これ、編集なしで、スタート・ストップだけで、マジやっている。
これコンテンツなるじゃなーい!!
すくなくとも「僕」はこうゆうの楽しいタイプなのだ。
特典映像とか一番楽しみだし。
ってかさ、前にブログかどっかで書いたけど、「日常」をコンテンツにしたらいいじゃなーいって書いたんだけど。どこだっけ?
やっぱりやってるやついるやんけー!

今考えたことは、世界で500人いて、実行に移すやつは1人か、2人なのだ。

つまり、皆同じこと考えているってことダニ!

こうゆう、裏側の映像?めちゃくちゃざくざくあるやん?
そんなん、スキマ産業、どころじゃないよ。沢山、しかも「タダ」でざくざくあるよ。
これも単に、宇多田ヒカルのUH3のおかげなのだ。
宇多田ヒカル関連はIT関連に色々影響を与えているのだ。

最終的に世界を救うのはアメリカだし 2007/ 3/29 1:53 [ No.480 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、とゆうわけで噂の29日になりましたね!
奇跡は起こるんでしょーか!

ストレスに負けないように、コンビニでお菓子沢山買ってきました!

アカシヤへのアクセス、もうアカシックってめんどくさい、アカシヤでいいや。危険だけど。これが正式名称だし。
アカシヤのアクセス・・・。うーん奇跡起こらないんじゃないの?
今日はそんな感じじゃないよ。


ポス実を完成させよう! 2007/ 3/29 2:23 [ No.481 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



今までのをさらーっと見たら、答えでてないか?
っつことは、結局、ポス実は「君の口癖だよ」なのか。

4年位前に、ジャーニーの「信じることをやめないで」を聞いたとき、
何故か90年代に聞くよりも、すごく素直にそれが入ってきた。
ドントストオプビリービンなんて恥ずかしくて言えないことが
ゼロ年代だとすごく強みを帯びたのだった。

とゆうことで、愛は地球を救う!!
愛こそすべてだ!!

ここで、終わったらまたwouldyougivemeさんに言われるな。

そうだな、まったく21世紀らしくないし、目新しさもない。
君の口癖だよは、21世紀らしいのに、愛こそすべては20世紀っぽい。


       日常     君の口癖だよ    毎日
  
     薄く見える海岸線  薄く見える水色の海岸線の視界
           
              天国

と図に表すとこうなる。

1R終了カンカンカーン!!

天国 2007/ 3/29 2:30 [ No.482 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



http://www.oceandictionary.net/z5539.jpg

これが天国の想像図だ。
これが淡い水色に包まれる。

あのね、修行しただけで天国なんかいけないよ。
悪いことも良い事もどっちもしないと天国にはいけない。
この世で一番辛い修行が、この資本主義社会で生きることなのだ。

なので、ただ生きるだけでもいいかもしれない。
ゼロ年代なんて生きているだけでも大変なのに。

ヤングハロー聞いてると、天国が見える。いいすぎか。でもみえる。
うその咲かない草原が見えるのだ。
湘南が凍りついたような水色。それがずっとある。
とゆうか2001年から2002年までの期間。
まるで天国かのような日々だった。

2R終了カンカンカーン


21世紀らしさって何だ?ロハスか?
ロハスの延長線で、哲学があってもいいじゃないか。

さっきオビラジ見てたら、渋谷にる子らに川柳言わせてたけど
「川 流れる 死ぬ」だ。
まさに言いえてるじゃないか。

話が違う方向にいったが、29日、奇跡は起きそうにない!!
もしくは、奇跡ではないが、もう完成していたりする。
問題はそれをどう取り入れるかだ。

11世紀くらいから一貫してんのは、思想だということだ。
しかしだー、実存主義くらいから、当たり前のことになりつつある。

本当にこれ、21世紀の発明なの??皆やっていることじゃないか。

最終ラウンド終了カンカンカーン!

さみしーなー 2007/ 3/29 4:59 [ No.484 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ニルギリス公式HPで、岩田アッチュの日記の最後。
「さみしーなー」
なんか、さみしい。感じがする。
どこか少年っぽさとかゆうか、そんなのがある。
そしてシンプルアンドクリーン。


なんだかなー
さみしーなー

なんとかだなー、ってのがいいのだ。

死体だなー


また2006年みたいな年はいやだー 2007/ 3/30 1:43 [ No.485 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



やばい、このままじゃまた2006年みたいな年になる!

それに反抗する力もない・・・でない・・・・。


春ですね。 2007/ 3/30 4:30 [ No.486 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



いや~、春だ。
きっと、この4月はいい4月になるに違いない。
個人レベルなのかマクロなのかは、さておき。
なんかあるんじゃないのか、と期待させておいて。
アカシヤったら、なんかこの4月は春っぽいらしい。
まあ渚もあるしね!!
渚楽しみだね!!
でもね!!
渚なんか終わったら!
また毎日があるから!
この社会をなんとかして変えてやるのだ~~~。ポス実と超ひもを完成させるのだあああー!そしてムネオハウスよもっかいこーい!春っぽくなってきて、「ああ、これでいいかっ」的なノリになっているけど、俺はいやだああ!
イベントなんか行っても、終わったら終わりじゃー!
天国に行きたいのだー!
ポス実あと一歩!整理するだけ!
たぶん、超ひも理論もそうだろうと思う。
それが何ヶ月か単位の話なんだけどね・・・・。

春は~なんか頭まで~ボーっとするよーなー、ポカポカでー
やる気もなんにも起こらない・・・。

街を見てくれ!誰もこの社会をなんとかしようとしていない!
まあ、そんな簡単に変えられたら、いいけど。
でもね、メカハイジが生み出せたら、君も明日からスターだ。
そうだな、用語集作るとしたら、メカハイジも入れれおこうかな。

ま、そんな感じで3月も無事終了かなー!?
4月よー!春よー!遠き春よー!

茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 3/30 4:43 [ No.487 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



茂木「・・・・インドか・・・・」
もさむし「・・・・インドですね・・・・」
茂木「今頃日本はどうなっているんだろうな?
もさむし「もう3月も終わりですしね、お花見シーズンですよ
茂木「たいして変わってないんだろうな
もさむし「ネットを見る限り、そうでしょうね
茂木「日本を出て、はや2ヶ月になるけど
もさむし「地震があった程度ですかね
茂木「フィギアが視聴率50%越えたらしいぞ
もさむし「みんな見るものがないんでしょうね
茂木「まあ、一貫して、別に07年じゃなくてもいいじゃないって話し
もさむし「・・・・まあそうですね
茂木「いいなーお花見いきてーなー
もさむし「夜はまださむそうですよ
茂木「・・・・そうだな・・・」
すると店員はナポリタンをテーブルに運んできた
茂木「コンテンツ不足か・・・
もさむし「コンテンツ不足ですね・・・
茂木「来年もまたこんな感じなんだろうな
もさむし「でしょうね
茂木「今年こそは!と皆思ってるんだけど、システムには逆らえない
もさむし「システムは朝起きたら働きますからね
茂木「朝起きる=なんかしなくちゃいけない、というシステムが働く、これには逆らうことはなかなかできない
もさむし「別になんもせんでいいんですけどね
茂木「見えないところにシステムはあるのだ


なんだかんだいってさむい 2007/ 3/31 0:05 [ No.488 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



何か心から春を喜べない理由に、なんだかんだいってさむいのがある。
風が春の香りがするときもたまーにあるんだけど、結局さむいよ!
しかも4月入ったら、またさむくなるしー。

久しぶりにバックトューザーフィーチャー2を見た。これ西暦何年の話だったっけ?ってのを確認するのもあったけど、家にある1の続きがどんなんだっけってゆうのが大きかった。2015年か・・・。今2007年。2007年でも十分未来じゃない?

まあそんな未来に住む我々だが、携帯電話以外に進歩したものもないし、少しテレビが薄くなった程度だ。音楽に至ってては、今だ4つのキック音の呪縛から逃れられない、ことはないか?

結局、空飛ぶ車は超ひも理論が握ってるし。それ以外の進化として、ポスト実存主義があるのだーが・・・。いかんせん整理に時間がかかる。
この整理に3ヶ月は要するかもしれない。
進歩でもないな・・・退化とゆうか、原点回帰。
U2が変なサングラスかけなくなったようにね、かけているけど。

この現在、今、この2007年という資本主義社会の今。全てが出尽くしたかのようなで、しかもなおかつ、さらに洗練されている、記号達。
記号の洗練にコンテンツ配給が追いつかなくなったら??
そりゃとてもつまらん世の中になるだろう。
そういう意味じゃ、ですよ。もコンテンツ提供者としては優れているのか。
なんでもいいのだ、メカハイジでも。

鈴木宗男よ!今だ!今ムネオハウスを利用して国民の支持を得るのだ
まあ得ることは・・ないよね(笑

物事は至ってシンプル 2007/ 3/31 4:48 [ No.489 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



果たして日中関係に春は来るのか?
とうとう明日で4月です。なのにさむい!ふざけるな!
明日はたぶん、夜中投稿できないので今日書こう。

物事は至ってシンプル
昼か夜か、表か裏か、生きるか、死ぬか。
生きているなら、何故生きているのか?
役目があるのではないか?何か意味があるのではないか?
意味はあるのか、ないのか?
ある。
じゃあその役目はなんなのか。アカシヤからの情報を元に、行動していけばいいのではないか。人間でアカシヤの影響を受けない人はいない、いたらそいつは神だ。オーラの泉なんて番組が明日からゴールデンなんでね、こうゆう話も受け入れられる時代になってきたもんだ。4次元では、役目のない人間はいない。つうか、それぞれ目標が枝分かれしている。うまい具合に。僕の第一段目の役目はこのトピだ。そしてポス実だ?
ない。
じゃあなんなんだ!なんで生きてんねやー!わからーん!
ないって結論から上のことを考えたからね。

物事は至ってシンプル。
シンプルが解決するのだー!投票するのか、しないのか。
YESかNOか。郵政民営化に賛成か、否か。
シンプルなはずなんやけど、なんか情報多可でさー、もうわけわかんないじゃないか。どげんとせないけん。
明日から4月ですよ。早いよ。なのにさむいよ。
もうね、だからミレニアム、21世紀、テロ、はいこれ。
この3つさえなかったら、世の中うまくいったの!
正直、ミレニアムが一番でかいけどね。
シンプルじゃない?ミレニアムでもうボロボロに傷ついたって。
それをね、共有しなきゃいけないと思うんだねー!
実は、ミレニアムの傷を共有する相手は決まっているとか?ある程度。
しかーし、唯一神ヤハウェはそうはさせんぞ。
・・・・まあ、ここ以外で僕がこの話をしている場所って、ここしかないから。ロッキンオンのBBSでもミクシーでも、話さないし。タナソーにメールしてもいいんだし。
まあ4,5年かけて築き上げた結果だ???これは。
しかしだ、ミレニアムの傷は、奥深くにまで行ってしまっている。
もし、明日から最後の審判でもきたら、話すだろう?そんな場合じゃない?
ミレニアムの二千年問題は、それだけじゃない、アカシヤのアクセスコードが本当に変わってしまったのだ。これは本当に問題だ。
KIDAが最後といっても過言じゃない。といつものパターンに入るのだが。
ミレニアムの何が嫌か!?それはでかい!規模が!
1000年に一回って死んでるわぼけ!
しかもミレニアム騒ぎで、たいした正当な祭りもなかったし、ローマ法王がなんか読むだけやった。嵐が2回ミレニアム体験とか、どーでもいいし。
正直ミレニアムなんぞどうでもいいんだけど、どうでもよくなかった。
07年だよ?完璧な未来じゃない?時計がぶっ壊れて、西暦が2001年になってたんだけど、「ああ、未来だな」って思っちゃったじゃないか。6年まえや!!2007年なんか、ほんまどーでもいい。2023年なんかもっとどうでもいい。絶対値が2000年を原点に、どんどんどうでもよくなる。
2000年がやってきて、何が起こったかというと、不透明な感覚がやってきたのだ。自分がよくても、学校の周りの子達みんな不透明やと、無理でもそうなってまうやんか。それ以上にアメリカンスタンダードで。マクドは結構食うし、最終的に世界を救うのはアメリカだし。そのアメリカがおかしなった。

ちょっとやる気になってきたぞ。以後にせんねんもんだいで登場だ

にせんねんもんだい 2007/ 3/31 5:18 [ No.490 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



これはバンド「にせんねんもんだい」のことではありません。

シンプルアンドクリーンに行くと、やる気がでる。これはでかい。
そうか、これのことなのか?シンプルクリーンって。
2000年のねー、何が嫌かってね、もう二度とこないことだ。それ以上に意味がわからない。今まで過ごしてきた故郷(1900年代)はなくなってしまうのか?どこへいったらいいーのー!!?
宇宙?宇宙へ行こうとしているのか?
最初ににせんねんもんだいを見たのは、ドラゴンアッシュのKJだ。DEEPIMPACTの時、疲れてた。僕はそう見えた。皆も、そう見えたはず。
ここでだ!だしちゃうぞ!世界同時A不発が起こったのだ。
なんのこっとでしょー。世界中のAが行き先がわからなくなってしまった。
勿論、宇多田ヒカルもどこへ行っていいのかわからなくなってしまった。
実はねー、ムネオハウスってAにとっちゃありがたーいものだったのよ。
宇多田にしよう。Aの代表格のようなもんだ。
宇多田が、なんかオートマチックでデビューしたときよりも、なんか社会に解けこもうとしていたふしがあった。それが嫌でしかたなかった。
何故か、小泉元総理だけは、ゼロ年代を先取りしてた。わからない。
それがなんかしらんけど、急に宇多田は社会に溶け込もうとするのをやめて、トラベリングとかを出し始めた。ひじょーに嬉しいことです。
世界同時A不発のいい例が、アンダーワールド、ケミカル、プライマル、レディヘ、kあとなにがいたっけ?ファットボーイスリムでもいいや。みんな行き先がわからなくなった。それもアカシヤのコードが変わったせいだ。
このアカシヤコード変更事件については、7年と4ヶ月たっても今だ!!何も解明しない!!今だ謎のままだ。アカシヤ自体の研究は日夜やっているが。
それを、幕張メッセで皆集まって話そうよと、去年の夏からいいはじめた。
幕張メッセでお笑いのフェスなんかやっとる場合か!!
賛同してくれる人、現在0人。かなしー!
僕独自の意見なんだが、やはりアカシヤのコードが変わったのではなく、アカシヤ自体の情報の質が変わったのではないかと思う。
次の時代に来たというかね。21世紀らしいというかね。
だから、20世紀のものさしで図っても何もわからないということだ。
何故なら、20世紀から2000年以降のアカシックをアクセスしても、何も想像できなかったからだ。
正直、7年たっているけど。ニューレイブとか、20世紀の焼き回しじゃない?U2でもそうだし。
21世紀らしいって、たぶん、チルアウトの究極形だと思うけどねえ。
アルバム一枚Treefingersみたいな曲でうめつくされるってゆう。
本当は、アンダーワールドそうしたいのに、しないもん。
ああ!そんな話ではない。2000年らしさってね・・・なんだろうね
それは7年4ヶ月考えてるけど、一向に、一向に思いつかない。
もう、なんかご飯とか食べないんじゃないの?
まぁ、2000年らしさっていうのが、ポス実だったりして~~。
そのポス実で2000年問題を話してるんだろーー!
なんかこれ以上革命が起きるのか?産業革命以上の。
哲学革命?思想革命?
この投稿で明日何かが変わることを期待する。
アカシヤの暗号をここまで公表した例はすくないはずだ・・・。

まあ問題はここを見ている人なんか少ないってことでね、街全体に波及するなんて2年はかかるよ。
ムネオハウスの方々ー、帰ってらっさい。
なんなら宇多田も交えてもいいぞ