すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ダイバーシティーでだいば~ん

2013年21世紀の現在。日本の都市部の土地はどんどん日本の土地ではなくなっています。
六本木ヒルズなどをはじめとして、どんどん外国の資本が土地などを買い占めて
すごいことになっています。
かつて三菱村と呼ばれた、皇居周辺の、あそこらへんとかもどんどん外資が買い
大阪の梅田、茶屋町周辺も、どんどん、よくわかんない開発、買収で
わけわかんない街になっています。
ひゃっふー\(^o^)/
とくに、別におれはこの建物になんの恨みもないし、できればなくなってほしいとも
言いませんが
ダイワハウスがたてちゃった、フォレオ大阪シティドーム
じつは、◎◎◎です。
なんで?なんでなんだああああああああ
なんでダイワハウスなんだ??はぁはぁ。
みたいな感じです。
ひゃっふー\(^o^)/
ちなみに㈱会社すかいらーくというファミレス会社が外資になったのは
びっくらこきました。
ファミレスまでもか。マニアックな。
と思いました。
ちなみに世界で一番でっかい会社は、㈱ゆうちょです。

ひゃっふー\(^o^)/