すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板42

Re: Pater Hook が Now Order を脱退!! 2007/ 5/30 18:05 [ No.707 / 1051 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



NEW ORDER側は否定しているみたいだねえ。

>当分ソロでやって2~5年たったら再結成ではないでしょうか

うーん、長い!けど、前のサイレン~みたいなドポップなアルバム作られてもなぁ。クイーンにしろポリスにしろ、日本語でうたわれると急激レベルが下がるのはまじでやめてほしい。そこらへんのおっさんとかわらないのではないかと思ってしまう。

>ちゃっかりアルバムニューオーダーで出したりするかもしれません。

でそーな気もする。

何せ僕がNEWORDERと出会ったのは渋谷陽一のワールドロックナウで、なんだこのサウンドは!!と衝撃を受けたものだった。ちなみにクリスタル。

>でもやっぱりニューオーダーで見たいですよね。あの気まぐれなリードベースは。本当に脱退決定なんですか?

正直なところ、わからない。
本人は!辞めたいと。バンド側はNOと。
それよりバーニーがやせないかなーと思うのだが。

ポリスで思い出したが、日本くるの?今年。
いけないロック板になってしまう・・・・おそおそ



渋谷陽一の手法を考える1 2007/ 5/30 19:24 [ No.708 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



昨日、図書館でM2(宮崎哲弥と宮台信司)のわれらの時代にを借りてきました。はまってます、おもしろいです。ただ専門用語を使われると、よくわからんから、勉強するよ。
その本で、ドラゴンアッシュとか宇多田ヒカルの話がでてくるんだけど、今ちょうどそこなんですが、しかも最初のくだりが太陽とシスコムーン(笑
宮崎さんASAYANとか見てたんだ!!
なんとなく、ロッキンオンよりレベルが上のような話で、そう考えるとロッキンオンは一応読者を突き放すが擁護するよーな手法なのかなーと思うような。

何故だ、何故ここまでロッキンオンは成功したのだ!
そして俺は6年間も購読してしまい、そしてスヌーザーにまで手を出したのか
SMなんじゃないかと思う。




ホッピー神山も疑問に思っていた渋谷陽一の手法。

だめだこりゃ。



踊るファシストムネオハウス? 2007/ 5/30 20:10 [ No.709 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



われらの時代にの宮崎さんの発言で
いまに、もっと巧妙な皆の自意識を方向付けるようなものがでてくるかもわからない、踊るファシストとか。みたいな。

それこそだ、ムネオハウスがなってもよかったんじゃないか?
日本は啓蒙思想がすっぽり抜けているとか、なんとか。
そういう中心的な存在がいなかったのか?
俺がなってもいいぞ(笑
だからもう一回ムネオハウスやろうぜ(笑
もうそれしかないよ。こんなにもう不透明な毎日は。
なんか、下手したら「さくら」ばっかりだし、もうドラゴンアッシュもラテンばっかりだし、しまいにゃニューレイブだしなー。

ニュームネオハウスとかいって(笑

最後にてっちゃんはこういう

ってほんとにでてきたらやだけどさ(笑



天才を考える1 2007/ 5/30 22:16 [ No.710 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



宇多田ヒカルが天才なのかどうか・・・。どうなんだろう。わからんなってきたな。天才っているの?いないんじゃない?

エジソンの母親役が宇多田ヒカルでいう、アレンジャーの人。そのアレンジャーの元で、コードなどを勉強したらしい(あくまでらしい

じゃあリチャードDジェイムスはどうだったのか。ガイド役はいたのか。

天才はそのままだと飯は食えない。だいぶ前の投稿参照

独創的というか、独りよがりというか。

ダウンタウンでいうと松本人志がそうで、たぶんはまちゃんのおかげもあるとおもう、売れたのは。
なので映画で、またはまちゃん的な存在をみつけなくてはいけない。

問題は宇多田ヒカルが天才かどうかだ・・・・。うーん。
最近わかったことは、彼女とは気があわん。なんだそりゃ!!!!

天才他に誰がいるだろう・・・・。

ヴァインズのクレイグ?ちがうよなー。

カートコバーン。うーん。アスペルガーかな。

こうなったらエジソンとかアインシュタインとかなってくるよな。

もしかしてひきこもり全員天才だったりして!!!
経験上それはないです。

あ、でもその可能性のある人は結構多いかもねえ。30人に一人くらいで。

まあ問題は、天才は、どこまで人を信頼するかによって、采配がきまってくるかもしれない。普段本気ださないからね。
信頼できる他人だとー?いないだろー!小泉純一郎かー!?(笑

まあまた、問題が、情報多可で、自信もてなくなってきたってことで。
リチャードジェイムスが、なんかなぁ。はぁ。
ウィンドウリッカーのリミックス、絶対皆に合わせてたぞ。

天才と呼ばれる皆さん、是非他人を信頼してみましょう。
こんな粗末な結論か・・・・。

おひさ 2007/ 5/30 23:35 [ No.711 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



ぷりさん、皆さん、おひさ。700おめでとうございました。
パチパチパチ・・・・。
投稿内容のことは、お許しを。(ペコリ)一回で済むやんって話。
投稿しまくったる・・・みたいな。ごめんなさい。

何か言いたいこと・・・、
ぷりさんは天才性があると私は思う。
広い視野でものを見ようとする時に、天才性が生まれると思う。
ぷりさんだけでなく、みんな。

生涯たった一つしかコップを選べなかったらどうする?
みたいなことを考えることをぷりさんは忘れない人だと思う。

そして、そんな風にして生まれる「等身」であるいくつかの文章が
とても、よい栄養になるのです。うれしい、暇つぶしですよ。

自分自身の心の中をまとめようと思ったけど、
無理してまとめたくないみたい。
やっぱり、「混沌」が好きなのかな?
なんにでもなれそうな・・・
なんにでも踏み込めそうな・・・
危うい馬鹿さ加減を、自分を愛しているのかもしれない。
インドに旅してみたい・・・。いつかはいつか。

とはいえ、私には、ふたりも息子がいるのですよ。
かわいいのだ。こやつらが。
どんな作品も「人」にはかなわない。神様は最強だ。本当に。

このトピに出会えたことを
感謝します。時々、書かせて下さいね。
まとまらないがまとめようとする気持ちは忘れない。
あと、私も民主党押しときましたよ。この前の時は。
でも、なんていうか、自民党のが無難な気もする。

プッシュザボタンさん、
アニメやっぱり見つけられない(TT)
TYUTAYAの店員さんと探したけど、
なんでないの?



Re: おひさ 2007/ 5/31 0:05 [ No.712 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>ぷりさん、皆さん、おひさ。

皆からしたらそんな久しぶりでもないけどな(笑

>700おめでとうございました。
パチパチパチ・・・・。

いやーこれもあんたのおかげだよ。一人やったらもっと時間かかってた。だけど問う個数多ければいいってもんじゃないが。情熱だ。情熱。

>投稿内容のことは、お許しを。(ペコリ)一回で済むやんって話。

今回だけやでー。

>ぷりさんは天才性があると私は思う。

待ってた!!その言葉(笑
んでまた天才じゃなく天才性やからね。嬉しいわ。天才なんてゆうたら差別用語やからね。聖人とかも。

>広い視野でものを見ようとする時に、天才性が生まれると思う。

ふむふむ。広い視野か。うーんごめんわからんわ。



>そして、そんな風にして生まれる「等身」であるいくつかの文章が
 とても、よい栄養になるのです。うれしい、暇つぶしですよ。

もしかしてぶぶさんも今まで投稿したやつ読んでた?俺もやねん。なんか俺計画犯やわー!まじでこれ暇つぶしになる。色々仕掛けもしたし。後々自分で楽しく読めたりとか、あはは。

こんな不透明な毎日だがリアルなものがある。それは人々の喜び。喚起されてものが動いているんじゃないかってゆう錯覚だけでも僕は生きていける。
点と点がつながったとき。そのときに全体が見えてくる。


>とはいえ、私には、ふたりも息子がいるのですよ。
かわいいのだ。こやつらが。
どんな作品も「人」にはかなわない。神様は最強だ。本当に。

子供はかわいいのかなー。どーなんだろうなー。
いとこの子供でもかわいい。でも街にいるクソガキはキライ。


>このトピに出会えたことを
感謝します。時々、書かせて下さいね。
まとまらないがまとめようとする気持ちは忘れない。
あと、私も民主党押しときましたよ。この前の時は。
でも、なんていうか、自民党のが無難な気もする。

ありがとう!俺もなんか今日ひとくぎりがついた気がするんだ。今トピ終えてもいいくらい。なんか形にできた気がする。なんか気のせいか、僕の叫びが届いたような気がする。それで今なんかが動いている。
過去に「国会の中心で自民党退陣を叫ぶ」というトピを立てたことがあって、一回目は大成功。見事民主党が勝利して、小泉あわてる。2回目にあの郵政民営化で、僕は自民党に入れちゃうなって書いたら、自民党歴史的大勝利。
勝谷さんに「国民はあほだ」と言われた。
んで、もうあの失敗はいやなんで、日本つぶれてもいいから、ってゆーかリセットして、色々談合とか解決しないし、自殺しちゃうし、民主党が勝って、政権交代。したほーがいいと思う。
兎に角管さんの情熱がこの8年ずっと感じる。
管直人総理大臣、絵に浮かぶねえ。

プッシュザボタンさん
金貸してくれ



むつかしい 2007/ 5/31 1:58 [ No.715 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



今日はこれで終わりにするけん。
トピなくなるか・・・と思った。

ごめんなさい。(あやまってばっかりだね。)

感情いれずに、文章をつくるのってむずかしいよ。
私は、ぷりさんが好きだから。どうしても、その気持ちははいってしまう。
どんなに怒っても、うれしいよ。
ぷりさんが消した文章、なんか、うれしかったよ。

でも、書きすぎだったのだから、
私がわるい。
極悪人だ。
ぷりさんは間違ってないよ。

こんなね、根本からおかしい女のことなんて
気にせんと、がんばらんばよ。
いつだって、応援しとるっちゃけんね。


Re: むつかしい 2007/ 5/31 2:27 [ No.716 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



問題はねすごく難しいよ。
帰国子女の男の子ってみんななんかフニャフニャしている。
それと同様に、現在の男子もなーんかふにゃふにゃしている。
それって、アイディンティファイの問題なんだけど。
なんか日本って国が、天皇あるが、ないみたいな国で、「戦後」日本をどう引率していくか、なんか目的がないままだらーっと毎日があって。
非常に希薄な生(性)が、あって、適当な夢、適切な暮らし。なんか節操のないような感じですよ。だから、ホリエモンみたいなバカ自我とかうけるんだろうな。オアシスとか(笑
感情も、なんかだらーっとしてて、発することもないってゆー。
だらーっとしてんの受け入れたのは多くの女のほうだからなぁ。
だから、俺がこうやって、感情で書くのも、6年ぶりだな。久しいな。
しかしその感情も複雑な問題によってするっと落ちていく。
それも、21世紀になった当初から、なんか行き先がないっつーか。
だから無理やり、行き先を考えているわけですよ。
fly me to the moonの歌詞のよーに、月なのか、火星なのかさ。
でも、火星行ってもやること同じだからね。
毎日まーじゃんとからおけと・・・あああ書くだけでいやだ。

むつかしーなー。それしか言えないな。ほんとに。

宇宙へ家出って子がいてね、前のトピに、それはおいといて。

花を咲かせると性的快感があるとか・・・謎


じゃー楽しみってなんだいっていうと。
このトピにいっぱい書いてるやん。

むつかいいレベル 1987むつかしいやな 三平方の定理が 876むつかしいやから。むつかしいな!

背中が痛い・・・・

もーね

こんな感じです。


バタン



コギャル(死語 2007/ 5/31 2:45 [ No.717 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



われらの時代を読むと、宮崎のてっちゃんも宮台真治も、音楽にそれ以上の価値を求めた同じ穴のムジナだった。ってことは、ここを見ている可能性があるかもしれない???すげ~~。

宮台さんを調べていくと、これも死語だが、アムラー世代というコギャルの世代に熱中していたよーで。あゆ世代以降はむかつくらしい。よかったなー!

80年代前半の少女の感覚に終りなき日常
80年代前半から主として少女たちに受け入れられた終末観の一つ。同様の終末観は 60 年代 SF にも見られるという。
この先の世界には輝かしき進歩もなく、おぞましき破滅もなく、いまのままの日常が永遠に続くという感覚。そのように認知される世界は、適応できた者にとっては天国であり、適応できない者には地獄である。

適応できた者の代表がブルセラ少女であり、適応できなかった者の代表がオウムであろう。

ってのがあって。すんません転送しました。

なので、僕はオウムにいきまーすさよーならー 




うそうそ。

で、そのコギャル(死語が体現していたのは!!(重要
ベルベットアンダーグランドだと思うのさ。
つまりロックだな。サマーオブラブだな。
サイケデリックだな。ゴアトランスだ。

しかも進化系。日本バージョン。

で、問題はだ!!!!!今なんも生まれてない。
これは問題だーーーー!!!

で、そこでだ、オウムだ(笑

ちがう。○○○だ!!!
さてなんでしょー。

ヒント 夏の甲子園といえば?

う、ひさびさにかんがもどってきた・・・・これすごいですよ。ヤフー掲示板でこれがでるとは。

想定外!!!

顔文字もつかっちゃおーかなー。

ロッキーが助けたヒロインは? エイドリアンシャーウッド
ぶぶー!不正解

なんつーかなー!

洋楽をもっとTVで流せばいいんじゃないか?

あああああああああ!!!!ムネオハウスだああああああ!!!!

きたー!

やっぱりムネオハウスだよ。おとっちゃん。

ごめんね、俺が「ムネオハウスには展開的に乏しい」って言っちゃって。

誰か!!アベハウスを!!都内某所に作って!!

そうだ、首相官邸をアベハウスにして。

盛り上がろう!!!

無理?

チクショー!コンテンツ不足かー!

うーん、そうやね。こいつは嫌だなだな。

ぐはあ



ケミカルアンダワ 2007/ 5/31 15:03 [ No.718 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



やっぱりケミカルとアンダーワールドすごいわ。
なんかすごいわ。
なんじゃこの幼稚な文章は。

アンダーワールドを聞きながら、われらの時代にを読んで、その後サレンダーを聞きながら御堂筋をチャリで走ると、もうなんかでかいクラブかのようだった。


悪テクノっち登場!! 2007/ 5/31 21:24 [ No.720 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



構想期間7ヶ月。今日やっと悪テクノっちが登場します!!
では登場してくださーい!!

悪テクノっち「くそお、犯罪犯したいな、ってゆうか国家転覆させたい

早速、悪ぶりを発揮しています。ここで特別ゲストもさむしです。

もさむし「さくっとテロでもしますか?
悪テクノっち「そうだなぁ。
もさむし「もう核爆弾使いましょうよ。どかーんっと!
悪テクノっち「そうだな、核を使おう。それで日本全部破壊だ
もさむし「でもどうしてそんなに悪いんですか?
悪テクノっち「学校でいじめられているんだ・・・・
もさむし「え?学校に行ってるの?
悪テクノっち「友達もいないし、彼女もいない、SEXもできない。こんな俺はオ○ムにはいるしかない!!
もさむし「オ○ムはもうないので、沢山人殺しましょうよ
悪テクノっち「まて、なんで人を殺したくなるのだ
もさむし「それはこの社会から疎外されたという裏切りからの情念ですよ
悪テクノっち「何故、日本という国家を破滅させたくなるのだ
もさむし「それは、日本国民として生まれ、祖国、を転覆させるのは、もういいですよ、やっちゃいましょう
悪テクノっち「まて、悪いことってなんだ?なんで悪いのだ?誰が決めたのだ
もさむし「なんでしょうね
悪テクノっち「それは内在に存在する神が判断しているのだ。何故人を殺してはいけないのだ?それを答えろ。それが答えられたらお前は神だ
もさむし「・・・・それは・・・・
悪テクノっち「お前も所詮そんなもんか。所詮、偶発的に生まれたキャラクターよのう
もさむし「悪テクノっち。さっきからあんまり悪くないよ
悪テクノっち「だから何が悪くて何がいいんだ!?誰が決めたんだ?そんな善悪の二元論なんかもう古い!もうどっちかへベクトルが極端に触れること。それが生きる証拠だ!!
もさむし「じゃあ、人を殺すとか、悪いことをするとか。そんな古臭いことはもうやめましょうよ。もっと違うことをやりましょう
悪テクノっち「むむむ!!どういうことだ。
もさむし「この社会に認めてもらいたい、ただそれだけなんですよ
悪テクノっち「そんなこと言ったら、俺自身の存在が危ぶまれるぞ。やめろ。
もさむし「どーせ死ぬんだし
悪テクノっち「急な展開だな。無理やりだ
もさむし「どーせ死ぬなら、なんでもできる
悪いテクノっち「そうだな。じゃあブラックホールに入ろう
もさむし「なんですかそれは!!
悪テクノっち「ブラックホールに入れば、何かがわかるかもしれない
もさむし「おおおこれは新しい!SFだ!
悪テクノっち「なんか俺、悪いのか?
もさむし「なんか悪くないような
悪テクノっち「ブラックホールに入れば神(とくいてん)に遭遇できるはずだ!!
もさむし「ではどうしたらいいんですか!!
悪テクノっち「宇宙船を買おう
もさむし「そんな金ないっすよ、その前に核を持っているのもおかしいけど
悪テクノっち「あいつを使うんだよあいつ
もさむし「あいつ??
悪テクノっち「ホリエモン
もさむし「ああ!!

かくして二人はホリエモンに会おうと計画した

悪テクノっち「どうしたらホリエモンにあえる?
もさむし「うーーん。会社の社長になるとか
悪テクノっち「それだ!!!!
もさむし「やや無理やりな感はあるような
悪テクノっち「お前!今からバイトして会社を建てる金をためろ!!
もさむし「それはあなたがやってください
悪テクノっち「はい
もさむし「素直ですね。全然悪くない。

かくして、悪テクノっちはバイト生活を始めるのでした・・・・

悪テクノっち「その前にまってくれこれ投稿していいのか?
もさむし「点数で言うと54点です



悪テクノっち登場その後パートA1 2007/ 5/31 21:51 [ No.721 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



かくして悪テクノっちはバイトで1億貯めて会社の社長になりました

悪テクノっち「一行で終わったぞ
もさむし「いいんですよこれで、さあホリエモンに会いに行きましょう
悪テクノっち「そうだな、その前にジュース買っていいかな?

コンビニはいったそのときである。

もさむし「あ、ホリエモン
ホリエモン「やあ
もさむし「宇宙船かして
ホリエモン「いいよ

悪テクノっち「俺の労働はなんやってん

そいうことで、二人はブラックホールに向かうことになった。

もさむし「ドキドキしますね
悪テクノっち「そうだな

こうして無事宇宙へ出た二人はブラックホールを目指した
しかしブラックホールへ行くには3千年かかるので
2912年前に二人は死んだ。

チーン



悪テクノっち登場その後パートA2 2007/ 5/31 21:56 [ No.722 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



死んだ二人は反省点を踏まえて、転生した

もさむし「さくっとテロでもしますか?
悪テクノっち「そうだなぁ。
もさむし「もう核爆弾使いましょうよ。どかーんっと!
悪テクノっち「そうだな、核を使おう。それで日本全部破壊だ
もさむし「でもどうしてそんなに悪いんですか?
悪テクノっち「学校でいじめられているんだ・・・・
もさむし「え?学校に行ってるの?
悪テクノっち「友達もいないし、彼女もいない、SEXもできない。こんな俺はオ○ムにはいるしかない!!
もさむし「オ○ムはもうないので、沢山人殺しましょうよ
悪テクノっち「まて、なんで人を殺したくなるのだ
もさむし「それはこの社会から疎外されたという裏切りからの情念ですよ
悪テクノっち「何故、日本という国家を破滅させたくなるのだ
もさむし「それは、日本国民として生まれ、祖国、を転覆させるのは、もういいですよ、やっちゃいましょう
(中略)

ホリエモン「いいよ

悪テクノっち「ここでだ、ブラックホールに行くには3千年かかる。なので不老不死の薬を作ろう
もさむし「そうっすね!!

そして二人は不老不死の薬を作ろうとしたが、78年かかっても生涯作ることはできずに、死んだ



悪テクノっち登場その後パートA2 2007/ 5/31 21:58 [ No.723 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



死んだ二人は反省点を踏まえて、転生した

もさむし「さくっとテロでもしますか?
悪テクノっち「そうだなぁ。
もさむし「もう核爆弾使いましょうよ。どかーんっと!
悪テクノっち「そうだな、核を使おう。それで日本全部破壊だ
もさむし「でもどうしてそんなに悪いんですか?
悪テクノっち「学校でいじめられているんだ・・・・
もさむし「え?学校に行ってるの?
悪テクノっち「友達もいないし、彼女もいない、SEXもできない。こんな俺はオ○ムにはいるしかない!!
もさむし「オ○ムはもうないので、沢山人殺しましょうよ
悪テクノっち「まて、なんで人を殺したくなるのだ
もさむし「それはこの社会から疎外されたという裏切りからの情念ですよ
悪テクノっち「何故、日本という国家を破滅させたくなるのだ
もさむし「それは、日本国民として生まれ、祖国、を転覆させるのは、もういいですよ、やっちゃいましょう
(中略)

ホリエモン「いいよ

悪テクノっち「ここでだ、ブラックホールに行くには3千年かかる。なので不老不死の薬を作ろう
もさむし「そうっすね!!

そして二人は不老不死の薬を作ろうとしたが、78年かかっても生涯作ることはできずに、死んだ




6月だー!! 2007/ 6/ 1 1:16 [ No.724 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



とうとう2007年も夏にはいりましたー!!
レイブシーズーン!

やっぱり夏はわくわくしますね~~

2007年も残り7ヶ月。
こっからが本番だっていつになったら本番やねん!



悪テクノっち登場その後パートA3 2007/ 6/ 1 20:41 [ No.725 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



死んだ二人は反省点を踏まえて、転生した

もさむし「さくっとテロでもしますか?
悪テクノっち「そうだなぁ。
もさむし「もう核爆弾使いましょうよ。どかーんっと!
悪テクノっち「そうだな、核を使おう。それで日本全部破壊だ
もさむし「でもどうしてそんなに悪いんですか?
悪テクノっち「学校でいじめられているんだ・・・・
もさむし「え?学校に行ってるの?
悪テクノっち「友達もいないし、彼女もいない、SEXもできない。こんな俺はオ○ムにはいるしかない!!
もさむし「オ○ムはもうないので、沢山人殺しましょうよ
悪テクノっち「まて、なんで人を殺したくなるのだ
もさむし「それはこの社会から疎外されたという裏切りからの情念ですよ
悪テクノっち「何故、日本という国家を破滅させたくなるのだ
もさむし「それは、日本国民として生まれ、祖国、を転覆させるのは、もういいですよ、やっちゃいましょう
(中略)

ホリエモン「いいよ

悪テクノっち「ブラックホールにいくまで3千年かかる。しかしコスモキャニオンにいるオートス博士に宇宙船を改造してもらえれば、2年でいける
もさむし「2年っすかー!

そして2年後

悪テクノっち「もうそろそろだな
もさむし「だんだん怖くなってきた
悪テクノっち「何いってんだ、死ぬことを考えたら別に何も怖くないんだろ
もさむし「いやだって実際死ぬかもしれないし
悪テクノっち「お前なんだかんだいって死ぬのこわいんじゃねえか!!
もさむし「だっていやだもん!なんで死ななきゃいけないの!
悪テクノっち「死ぬと決まったわけじゃないんだから大丈夫だ
もさむし「いや絶対死ぬね。だって超重力なんだもん、死ぬよ
悪テクノっち「そういやそうだな。俺も怖くなってきた
もさむし「そうですよやめましょう!!
悪テクノっち「くそ!!操縦桿が動かない!あの爺さんオートメーションにしやがったな!
もさむし「えええええそれはないよ!!ぎゃあああ!!
悪テクノっち「やばい
もさむし「もっとやばいのはブラックホール入ってからの後考えているのかだけど
悪テクノっち「・・・・なんも考えてない
もさむし「そんなこといっているうちにどんどん引き寄せられてますよ!!
悪テクノっち「あんなこというんじゃなかったーーーーーーああああ
二人「あああ
      ああああ 
         あああああ
              あああああ



悪テクノっち「は!夢か