すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

リベラルンルン菜食主義

まいど。

タイトルはいつもそんな関係ないよ。


アメリカ人、とくにニューヨークのやつらは、フェアがすきだ。とにかく公平に
平等にという精神が根付いている。
はじめは戸惑ったが、すっかりおれも平等がマニフェストになっちまった。

安部首相の著書「美しい国」で序盤にリベラルの説明がなされていた。
ヨーロッパのリベラルとアメリカのそれとは、すこし趣が違う。
それくらい日本ではリベラル思想はうけがわるい。

学校でも教えているけども、法の基のした平等という精神だだだ。
学校でこんなに教えているから、みんな知っているはず。

とりあえず、これからもリベラルはうけがわるいが、つらぬこうと思っている。