すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

グローバルお寿司

はいはいはいすべりましたよ!!! (よいこ)



最近はですねぇ
まじで、図書館で建築学の本みたり、お寿司
コンクリートの音の特性をしらべようっとおもったんだけど
建築学というジャンルも興味あったから読んでみたら

なんかけっこう哲学的なものがあった。
びっくりして、よんでたら
なんか音楽の話も普通にでてくるし
まじかよと、おもいますし
お寿司

音に関して調べていくと、つきつめると、音も振動のひとつなので
めっちゃむずかしい、微分積分はできないといけないし
つーか、力学とかこえて、もうすでに物理学のむずかしい分野です。

まさか音楽をつきつめていくと、量子力学とかの世界にいくとは
思ってませんでしたね。お寿司。

ついでにハイデカーとかミッシェルフーコーも読んでみた
哲学も、最初はなんでそんな専門用語を使うのかわからなかったけど
ほとんど慣れてしまい
かんぜんに
法学部の痛いやつみたいなやつになってしまっています。

「それ錯誤だぜ?」

お寿司!!!!!!!!