すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

旧ソ連のハンバーガーとベトナム戦争

もう最近は、閑話休題

まとまった文章を書く精神力もなくなり、衰え、そして死のような

幻覚と毎日、虫とマイナス40度の中、戦っている。

共産時代のソビエト連邦共和国では、教科書にものってたように

スーパーマケットに買い物をしにいっても、じゃがいもひとつかえやしない

ましてや、ハンバーガーを食べるなんてことは、不可能。

じゃがいもやにんじんを替えるということは、それだけ第三国の

ソウルがガットすることになる。

うじ虫は絶対零度の中でも繁殖し、死骸を食い尽くす。

死んだへいたいはうじむしでくつくされ

牛の死骸をコンビーフにした

プール。

鉄の柱の凍るような冷たさと、皮肉。

ニホンも他人事ではなかろう。

インフラがこのまま続いていってしまうと

ほんとに、回転寿司なんかくえなくなるし、むしろ回転寿司しか

食えないという異常なことも起きる。

亜熱帯地方の、建築方法や、生活様式を取り入れていくことも必要。