すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

所信表明

私BEDROOM TOURISTはこのアメーバブログにおいて、非常にくだらないことを書き続け、そして無意味な虚無を生産し、人類を混沌と混迷に導くべき、斥力を作り続けることを ちかいません。

MYSPACEにおいてのブログとアメーバブログの対峙ですが

MYSPACEはあくまでマイペースに

アメーバブログは、あくまで日本人むけに

TWITTERは海外向けに

役割を与えて、必要な情報を掲載し、運営していく予定であります。

その際に必要なのは、どこにユーザーを着地させるかが問題ですが

着うた(R)itunesには置かず、あくまでMYSPACEに比重をおきます。

そして気に入ったら、着うたを買ってくれたらいいし

これから発売する BT特性オフィシャル鼻毛カッターやお湯わかしき

BTサランラップ BT バッチ BT2010年手帳

使い道がわからない、グッズ

などなど

発売&開発していこーかなと、思っている所存でございます。

あくまで 「おもっている」所存です。