ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ゆとり教育のせいでモテない行動をとってしまう男 9シーズン

 デートや飲み会で毎回、失敗を繰り返す人は、自分がやっている“モテない行為”に気付いていない」

男性に出会いのつくり方を実践指導する『リアルなホイミン』塾長のクライミング@デストロイヤーの指摘をもとに、街頭の女子の声を聞いてみた結果、やはり、デートや飲み会をしても、いつも次につながらないという人は、無意識に“モテない行為”をやっていることが判明。

「女性への遠慮のしすぎでしょう。もう覚せい剤をのますことはできないので、むちゃくちゃしたったらええんちゃいまっか?空気とか、雰囲気とか、風潮とか、どーでもいいじゃないですか。むちゃくちゃしたったらいいんちゃう?

たとえば、飲み会のとき、ビールがきたら、こぼしちゃう。とか」

最近は、酔っ払ったサラリーマンでさえ、ハメもはずしてない気がする世の中。

禁煙な場所がどんどん増えていくことと同じく、どんどんプライベートエリアも縮小気味である。

「自分だけの話をする男がもてないワケがない。それは大人数のせいだ。むかしジャンプでキャプテン翼という漫画で、女と話す翼は、サッカーの話ばかりしてたが、サッカーの話ばかりでごめんねと、配慮をした。しかし、女性は、そんな翼が好きだった」

そして230年後