すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

バナナマン・日村勇紀(37)に恋人を考察する スレ

(frm FLASH)(devepolped by ecxite)

あどね~、ぼぐね~、びぶらはね~、と「子供のころの貴乃花」の真似で実況しようと思いましたが、さっぱりわからないので、普通にお届けします。

 そう! バナナマン日村勇紀(37)に恋人がいた。しかも美女!

 それは11月の週末午後9時ごろだった。ロングヘアの美しい女性を連れて、東京・港区内の高級寿司店を訪れる日村を発見。女性は赤い花柄のミニスカワンピにハイヒール。黒いストッキングがたまらない。イメージとしては鈴木紗理奈を上品にした感じだ。

ここからBT。なるほど

なにいいいいいいいいいいいいいいいい

赤い、花柄の、み、みにすか!! ワンピースに。ハイヒール

そこに黒いストッキングだとおおおおおおお

この時点で俺はもう死にそうだ

確実にロングヘアは、茶髪の前髪パッツンだ

イメージが、鈴木さりなを上品にってのが。わかんにくい

うーん。

なんとなくわかるけど

背が高いイメージなのか

なにを上品なのかがわかんない

ここでわたすは色々パターンを考えた

 ・沼ガール

 ・レゲエとかのひと

 ・テックハウスとか聞いてる、ひと

で、がんばって、導き出した画像がこちらだ

BEDROOM TOURISTの本当は怖いおまんじゅう-tes

(Frm ZIPPER web)

どうだー!

いろいろ探した

DROPからRIDからアクロスから

iFlyerから

しかし断念。男性諸君よ、栄光あれ。