すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪市港区の今の最大限の抜け道

南市岡のみなと通りを通るな。

そこで抜け道を提案したい。

境川はむかし川

なので道がびっくりするぐらいない。

というか、道だったところは昔は橋。

旧大阪・湾岸線がものすごく邪魔

JRあほなのか?

港区細大の公害は

国鉄負の遺産、無駄な線路の後。

これを回避する抜け道

大正へいくばあい

43

心斎橋へ

千代崎~長堀

南堀江は通るな。

梅田へ

旧外人宿泊外 川口を通れ

注意するのは 長物流道路の基本ルール

なので 道路交通法のお勉強と

簡単な自転車のテクニックを紹介

あのかわいい金髪ショートヘアの女の子みたいに

風をきるようにチャリにのってサブカルを満足したい

「島之内」で修行せよ。

チャリのテクニックだけではない「スコトーマ」

による情報操作。広告代理店のいいなりになるな。

一日1000円の料理を食べろ。ゆっくり噛んで味わえ。

一回、スマートフォンを象にふまれてぶっこわれても

「驚くほど生きていける」

不便なんてものは、支配者の作った幻想。

バナナのかわですべってみる余裕がないとだめ

これでこのテーマは完結します。