すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大麻=資力+ストック

資力を貨幣にする

こうして田中pxさんは偉大なる資産となったしじゃがいもアルゴリズムも資産となっている。可能であれば、余ったじゃがいもを資本として資本主義らしくじゃいがいも資本金にして、貨幣と売買できるかもしれない。そんな淡い思いが脳裏を。

9800年後にはマヨネーズ生成器が完成するし。

あとは、田中pxが裏切らない設定を守るかどうかだ。

そもそも農家のおっさんという設定も怪しいところだ。

岐阜県の山奥=農家のおっさんという図式はおかしい。

あまりにもステレオタイプすぎる。

ということで、余ったじゃがいもを田中pxという人物に貨幣に変えてなおかつその貨幣で、木材や、プラスチック、塩化ビニル樹脂、ゴム、ボーキサイト、アルミニウム、鉄、銅、亜鉛、水銀、水晶、などを買ってきてくれるようにした。

田中px貿易ルートの資力が完成

こうして貿易ルートがひとつ完成した。これも立派な資産だ。この貿易ルートをただれると、俺は、木材や、プラスチック、塩化ビニル樹脂、ゴム、ボーなどの物資を入手することはできない。そもそも岐阜県の山奥に自然から入手できるのは、水、草、お花、菜種、虫、木材などだ。そもそもマインクラフトじゃないんだし、鉱石をピッケルなどで掘削するなんて現実味のないリアリティのかける話は嫌いではない。

リアルマインクラフト

ということで、人工知能という最大の叡智を借りて、マインクラフトのように鉱石を掘削することに着手した。以外と日本の山には良質な鉱石が眠っている。実際にマインクラフトのようにひとりで俺だけが掘削するので、掘削する資力=俺の身体の限界、なのだ。だから人工知能を最大限に使い、工場を建築した。工場の建築だけでも7ヶ月かかった、その間に、ゴムや木材などは、田中pxさんがコーナンで買ってきたものを使い、Amazonでも購入した。たまにドミノピザも宅配したりしたし、飽きたら、名古屋まででていって酒を飲み食いしたあと、ナイトクラブへも行った。そこで出会った、ムチムチしたタイトな黒いドレスをきた山下という女と出会った。その後セックスをした。私は、山下は25歳の福祉で働いているという情報を聞いた。出身は三重県四日市で、名古屋の大学へ通った後、福祉で働いていることも聞いた。好きなバンドは、少しマイナーであれだけど、THE1975とTHEXXXXが好きな、サブカルクソ野郎だ。去年はタイコクラブという、和太鼓?のフェスティバルに行ったと行っていた。そうか俺の工場から近いな。あとスターフェスティバルにも行った、スターフェスティバルは2つあるからどっちかわからない。あと車の免許も持っており・・・そんなとき山下と急に連絡がとれなくなった!!!!!

私は米原のバーで呑んだくれた。こうしている間にも田中pxは人間とは思えないほど正確に、マーケットで売買し、貿易ルートを使って、資本を増やしているし、人工知能は自我が芽生えない程度に、資力として働いているように思えるし、私は罪深い。もしかして田中pxが裏切ったら?そんな設定を恐れた。もし今の状況で田中pxが造反した場合、資力である60%くらいがなくなってしまう。その前に工場をフル稼働させ、掘削機を最大300台まで増やし、埋没した地下資源を年間20トンくらいはストックしたい。

急に某イオン的スーパーマーケットができた。

5年前に謎の核爆発を起こしたセブンイレブンの跡地に某スーパーマーケット的なモールが建設されたのは今から2年前だ。今では工場が第7サティアーンまである。中には覚せい剤ビジネスに着手したものもある。それで巨万の富を得られるかもしれない。しかし、そんな中、急にできやがった。

田中pxが働き出した

農家のおっさんである田中pxの設定が、某スーパーマーケットの店員としてレジや接客などをする簡単なお仕事に付きやがった。やつは裏切った。時給920円で。田中pxをやはりこうなるまえに殺しておくべきだった。いやメリットはなにもないけど。

しかしどちらにしろ、資力であるひとつを失った。だが私にはすでに工場が7つ掘削機が302台、資本としてストックしており、以前より28万%資産は増えている。

その時謎の彗星が落ちてきた。

それは、ふつくしい光景だった。工場7つ、302代の掘削機、すべてが、思い出になった瞬間だった。