すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|現実存在職業:仕事とは何か?猫かな?いやあれかな

仕事とは奴隷、黒人奴隷になることだ。私には基本的人権はない使っている言語も違うので圧倒的に最後の審判で生き残ることはできないと思いこむこと。

ではない。

演劇函数

職業

野性爆弾のザ・ワールド チャネリングをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

社会システムを維持するためには社会的分業を各自で社会契約し、さらに社会契約(社会化という)した時に自動的にシステムに配列される函数が職業になる。

これに様々な職業に代入してみよう

演劇函数の最適化

社会システム自体は目に見えない象徴界的存在で、なおかつ有機的なバイオ的な演劇でるとする。役者という職業は、役をうまく演じれば演じるほど評価が上がったりもするし、役という函数の定義域に当てはまる線形アルゴリズムを演じることができるとこれが役者Actorとしての職業函数の最適化になる。

これを役者ではなくDJだったらどうだろうか?DJという演劇の役は、DJっぽいことを徹底して演じるほど評価が上がる。ラウンジDJ、オープニングDJなのか、アニソンなのか、ヤクザのパーティーなのか。その場(この場というのは超情報場)の空気を臨場感把握し音楽という象徴快適存在を作りあげるために、どの曲をチョイスすればいいのか?それを会場の空気とか見ながらめちゃくちゃ一瞬で考えなくてはいけない。

野性爆弾のザ・ワールド チャネリングをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

この場合、DJという職業函数が最適化するには、とってもいい選曲をすることだ。それにより、会場は、来てよかった、生きててよかったと思うくらいの音楽存在を与えることができる。会場というのは、これも社会システムの演劇函数のひとつで、会場?会場って何?システム?とりあえず人々が会場と呼ぶそのシステムの中で、DJという演劇の役をやる人間はシステムの自動配列によりDJをやりきらなくてはいけない。なぜなら会場にDJをやる人間はいまのところ君しかいないからだ。君がいなかったらナイスなMUZIKが会場にエフェクトしない。代わりのDJを呼ぶコストが無駄だ。なんならお前がDJせんから無駄な時間くってるんだとなる。

同じようにコンビニの店員もコンビニという演劇の函数で、このコンビニというシステムでは店員が配置されており、客は店員などを通じて商品を購入手続きを済まさなくてはいけないシステムなのだから、店員という仕事に配属されてしまった人間はとりあえずとにかく店員をやりきらないとシステムが最適化しない。

最適化したらいいの?

わからない。でも最適化しないパティーンを考えると、店員がまったく、というか店員がいないと、おにぎりも買えないし、お茶も買えない、お茶とお弁当をそのまま持ち帰ると、犯罪になってしまう。ああ、店員がいなかったばかりに、私は懲役5年以下2000万円の罰金に、自殺するしか・・・・ウォルマートで買ったショットガンとロヒプノールシャンパンで流し込み、R.E.Mを聞きながら・・・。これが社会システムの答えなのか?

野性爆弾のザ・ワールド チャネリングをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

NOだ。同じくDJもまったく曲かける曲わっけわからんような曲ばっかりになってしまうと、なんやねん!!時間を返せ!死んだろかな、むかつくから、むかつくわー、ウォルマートでショットガン買うか。これが我が社会システムのダス出力結果なのか?

だから最適化は正解なのか?

わからない。わかりません。社会システム論のネガティブ・フィードバックでは逸脱行為には罰を与えて社会システムを維持するというのがありますが。とりあえず無駄なコストをかけずにすむなら、できるだけ最適化するような函数の定義域の行為をすれば社会システムは維持されると思います。

社会システムをぶっこわす!!

なんなんだ?そんなに社会システムが大事か?と思いの皆さん。そうですよね。社会システムのために我々がいるだなんて、逆ですよね。そう私達が灌漑農業しなくて住むように奴隷から搾取して社会システムを維持するのが、このシステムムム。

欲求の線形アルゴリズム

演劇ですが、その前にコンビニでおにぎりを販売しているのは何故かわかりますか?ちなみにアメリカとか欧米の(欧米かっ!)セブンイレブンみたいなところでは、お弁当とかおにぎりがなかったりします。このお弁当とおにぎりって商品は日本独自的な大東亜共栄圏的な商品で、アジア人がおにぎり食いたいよー!っていう欲求ラカンでいうNeed(欲望はDesire)が線形代数にぶちこまれたから、コンビニでおにぎりパクパク食べれるんですよ。パクパク。具は何かな?ツナマヨかな?その後山下という女と出会いセックスした。