すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

テスト運行 そろそろ終わり

テストが終われば、とりあえず、「円状」覚悟で、アメバ上位にコメントしまくる。

わたすはとにかく円状が怖い。何故なら、超大量消費だからだ。

とりあえず、しょこたんブログにちょっかいだそうと思ったが

コメントできねえ。ちくしょー

読者一覧

が1700人。

埋もれちまう

でもとりあえずTOPにこのブログがでんのは確か。

それだけで2万人は見るだろう

見るだけね。

9月になるちょっと手前 27日か26日までテストはおわらなければいけない

そんな希ガス

脱馴れ合い 脱 希薄化 

アクセス解禁でわかったことは。やっぱり有名人はすげえということ。

だからそんな安売りバザールはできんがな。

俺はとりあえず2009年は秋からだと 思ってねーよ ばあか

毎日が勝負だ。 休みなんか 正月も いらんわあああああ