すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

だんぜん肉。しかもカルビしか食わない

焼き肉とそうめん、今の気分はどっち ブログネタ:焼き肉とそうめん、今の気分はどっち 参加中

本文はここから

 一人暮らしなのでそうめんを作ることもありーのだが、なぜか失敗してしまい

 いつもゴムのようなそうめんを食らっているため、そうめんを毛嫌いしています。

 あとイベントとかで流しそうめんをやってるとことかで、食うと、かなりまずいので

 そうめんは、いやっす。

 やっぱり肉くいたいっすヾ(@°▽°@)ノ

 しかも、塩で

 

 ほっかほかのごはん と

 一緒に

 ゴゴゴゴゴゴゴゴ